Bitte CMのメイキング

Bitte CMのメイキング動画が公開されました!

これは難しい演技!すっっごい頑張ってます(笑)。面白いこともやってます(笑)。
CM放送は23日からのようです。
このBitte、美味しそうだな〜。私、コーヒー飲めないけど。
それにしても、77個も食べたんだね・・・大変だ。

チェルシー戦、やっと昨夜ちゃんと見ました!ユリアンのくるっとヒールパス、もう何回も繰り返し見ちゃった(笑)。
アレコレは今夜あたりに・・・。

≪ チェルシーに引き分け達成!ホームチェルシーに引き分ける!! ≫

Comment

うっちー気の毒

いくら、うっちーが可愛いからって、77個も食べさせるなんて!
で、うっちーも、咳き込んで、コーヒー、シャツにこぼして、力ずくで終わらせたってわけね?
さすが、頭脳プレー派のうっちーだけあるわ。私でも77個は無理だもん。糖尿になっちゃうよ。

ははは。

可愛いから食べさせたワケじゃないと思うけど(笑)、確かに77個はキツいですね〜。

食べ物系のCMは大変そうです。
CMじゃないけど、食べ物系のライターさんの話を聞いて、私は本当に戦慄したことがあって・・・(汗)。
他人に「美味しそう」と思わせる仕事って、なかなか大変なんですね。
うっちーも、次は食べ物系は断ろうと思ったかも(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR