CLスポルティングになんとか勝利!

スポルティングになんとか、なんとか勝ちました!!
なんだ、この試合・・・・って感じでしたが(汗)、追いつ追われつの展開で4−3の打ち合いを制し、CLの勝ち点をやっとやっと掴みました!
まだちゃんと見ていないので、まとめるのは試合を見てからにしますが、これで一安心。
チェルシーがマリボルをびしっっと叩いてくれたので(スコア6-0)、シャルケはGグループの単独2位です。

マッテオ監督になって連勝。
波に乗ってきたか、シャルケ〜〜〜!

≪ なんとか勝利の、CLスポルティング戦ホームマッテオシャルケ、ヘルタ戦で初勝利を飾る! ≫

Comment

拾った勝利も勝利は勝利

ほんと、はらはらどきどきな展開でしたね~
とはいっても、寝坊して後半からしか見れてないんですけどね 汗

すでに11対10になっていて、どっちかというとシャルケが押している感じではありましたが、何度もゴール前までするする~っと運ばれて危ない展開になり・・・・

うっちーは、後半はちょっと疲れが出てきて、もしくはこないだのヘルタ戦で膝か腰を強打した影響なのか、あまり動きは良くはなかったけれど、動けないなりにサイドをよく押さえてたと思いました。
スポルティングの3点目は、一人で何人も見ていたので仕方ないと思いますが、相手がうまかったということにして・・・・
試合後には、その場からもう動けないくらい消耗してたみたいです。そして、フェアマンの愛の俵かつぎに続くという訳のようです・・・

11月の召集がかかりそうな報道が出ていますが、うっちーとヘルト、ディマテオ監督はどう判断するでしょうね。
アジア杯期間中は、CLはないですが、1ヶ月間拘束されることを考えると、確かに躊躇しちゃいそうですよね~
うっちーのいないサムライブルーはさびしい限りですが・・・・
でも、召集かかったら、断ることは基本的にはできないらしいです。

いつも寝ぼけまなこで見ているCLなので、みちけろさんのまとめを
楽しみに待っておりますm(_ _)m

なんだ!この試合は^^;

みちけろさん こんばんは。

朝から血圧あがりそうでした。でも、なんとか勝ててホッと一息ついて仕事にいけました。
みちけろさんの試合詳細を楽しみにしながら、朝の疲れを取りたいと思います。
明朝はドルの香川シンジくんにドキドキさせられませんように(^-^)/

ほんとに何とかでした。。。。

3-1までは手を叩いて喜んでいたんですけどね。
たまには安心して見ていたいものです。涙
最後もほんと、審判ありがとう〜でしたし。

フンさんのゴールはキレイでしたが、監督変わってから全体に何かぎこちないというか、やりにくそうな感じがしています。いつもの前への連動が見られない。うっちーも。
単に連携不足とか相手チーム事情とかあるんでしょうか。
みちけろさんのまとめを私も待っています♡

勝ちましたね!

まったくジェットコースター(汗)。

akiさん
うっちー、守備に頑張ってましたよね。
あの米俵状態は、動けなくなってたからなんですか!?確かに、今回は足はつってなかったけど消耗はしてるでしょうからね・・・。
招集、どうなるんでしょうかね。う〜〜ん、悩ましいところ。

mayanohaha さん
私も何度か「なんじゃ、こりゃ!」「どうしてだ!」とか叫んでましたよ〜。
どうしていつもギリギリなの???明朝は香川と柿谷ですね〜。

ainさん
3−1の時には「今日は安心できるぞ」とか思っちゃいましたが、やはりシャルケは厳しい(汗)。
たまには楽に見させて。
そうですね、まだこれから変わって行くんでしょうかね。確かにケラーの時ほど前に前にという感じではないですね。今はまず守備、ってことなんでしょうか〜(この失点数ではしかた無いか)?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR