CLモンペリエ戦は木曜早朝3:45から

CLモンペリエ戦の放送は、木曜早朝3:45から。
スカパーの方は無料放送らしいので、起きれる人は頑張って見てください!
今回はオンデマンドは無料放送じゃありません。私はいつも通り、この時間の放送はもう見られる/見られないに関わらず、無理ですね(汗)。
プレカンはヘヴェさん登場。
ただ、ファルファンとジョーンズは足を痛めていて、出場は微妙かもしれないとのこと。
ジョーンズは練習の時、以前痛めたところをまたやっちゃった、ということらしいです。
ファルファンはマインツ戦から、足の痛みを訴えていますしね。
でも、こういうのも一種の情報戦だったりの場合もあるので・・・・。

現地の紅白戦練習では
<フェーアマン、うっちー、パパ、フクス、ヘーガー、ノイシュテッダー、プッキ、 ホルトビー、ユリアン、フンテラール>
<ラース、ユースの選手、ヘヴェ、マティプ、エスクデロ、ジョーンズ、 コラシナツ、バル、アフェライ、モリッツ、オバジ>
だったようですが、スタメンはどうなんでしょうね???

そしてちょっと前ですが、VVVがPSVに6−0で大敗を喫した試合(大津途中出場/ボビさんベンチ外)は、テセ、ミチと一緒にうっちーも見に行ってたようですね。
記事がありました。
VVV、厳しいです。大津、頑張らないと。もちろんボビさんも!

そういえば、10/3ってドイツ統一の日ではなかったかな?
と思って調べたらそうでした。
1989年にベルリンの壁が崩壊したんでしたっけ。ベルリンの壁は国境ラインとは別に、東ドイツの中に存在した「西ベルリン」を囲む城壁だったわけで(若い人の中には、これを知らずにベルリンの壁と国境ラインとを混同しちゃってる方もいるらしいです)。
うっちーが長谷部のところに寝に行った時(と言ってもよいでしょう<笑)、無理矢理連れ出されて二人で記念写真を撮っていたところですね(笑)。
欧州組にドイツの歴史を重ねて考えるのも、面白いですね。

長谷部は現在、かなり苦しいところにいます。
でも、きっと何かの形で抜け出ることはできるはずです!それまで耐えていくしかない。
どんな人にも、こういう時ってあるもので・・・・。そこで腐らずにいることができるかが、その先を決めるのですよね。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR