ヴォルフス戦、勝利だそうです!

連休中、サッカー情報から離れておりました・・・・。
やはりフジテレビで放送が無い時に限ってうっちーがスタメン出場ですね(笑)。
しかも今回、3-0の勝利以上に「うっちーの活躍」が報じられています。
まずはこれですね。ユーロスポーツの欧州ベストイレブンにファルファンとともに、うっちーも選出されています!
日本語の記事はこちらです。
欧州全土の今節の試合の中での「ベストイレブン」ですからね〜。素晴らしい!

キッカーとビルトも高い評価、という記事もあります。

また、今節はシャルカーの応援も素晴らしかったらしく、「ウシーコール」もかなりあったようです。
ボールタッチ数も両チームの中で一番!という記事

こういう試合を放送しないでどうする、フジテレビONE TWO NEXTさんっ!!
お願いしますよ〜〜〜。

さて、試合を終えて皆さん各国代表の試合に移動。
シャルケからも、ごっそりと代表選手が抜けています。今回ユリアンがケガなので、シャルケからのドイツ代表はヘヴェさんのみ。
ユリアンは手術跡の写真をfacebookに載せていますが・・・・・大きな傷跡です。コメントでは「タトゥーみたいでしょ。アハハ」みたいな感じで明るいユリアンですが。

日本代表もフランス戦の練習開始です。
サムライブルーテレビに動画があります。うっちー、長谷部と一緒に写ってます。
心配なのは、前田が負傷離脱したこと。そのために佐藤寿人が追加招集されたそうです。
う〜〜ん、これは痛いですね。ベストメンバーで出来れば良かったんですけども。
佐藤寿人がいい選手なのはもちろんですが、サッカーは連携というのが大切なので、後から来た選手がどれだけフィットするかとなると難しいところですからね。

練習後のうっちーの不思議コメントはこちら(笑)。
ではでは「悪者見参!」となっていただきましょう!!

不思議コメントと言えばこれもかな。
パパは水疱瘡ではなく「風疹」だったようです。風疹も強い伝染力ですけれども。
何の注射かわからず注射したってことですかね(笑)。
そしてパパは子供だと(風疹は子供の病気じゃないけどね。大人でも罹るし)。赤いほっぺだから子供だねってことかな。

リーグでの好調を維持し、代表戦でもケガ無く頑張って欲しいですね。
まずはリベリと対戦だし。

そろそろコメ欄開けようと考えているんですが、まず最初にコメント募集したいのは「シャルケ04テレビ加入方法について」です。
ペイパル払いの事も含め、すでに加入しています!という方に、初心者にもわかりやすく教えていただければ!
私も入ってないので。
スマホで見られるのか??とかも教えていただければ嬉しいです(スマホで見てるかたも多いので)。
料金のこと、退会手続きや更新手続きのことなども、知っていたら教えていただければと思います。

「シャルケ04テレビって何?」という方、これです。
シャルケ公式が、シャルケの全試合、選手のインタビューなどをここで公開しています。ヴォルフス戦後のうっちーのインタビューもありますね〜。
インタビューなどは無料のYouTubeシャルケチャンネルにもありますが、それとはちょっと違うものが入っているようです。
こちらは有料なので、登録してお金を払って視聴します。
テレビ放送が無い試合もあるし、有料テレビ放送(フジテレビONE TWO NEXTなど)に入れないとか、見られない人も多いので、この際ここを利用するのも良いかと。
ではでは、コメ欄開ける時に「募集」いたしますので、よろしくお願いいたします。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR