朝日新聞&本田練習復帰!

コメ欄開けるの、もう少しお待ちくださいね。
私の作業が混乱しそうなんで、もうちょっと落ち着いたら・・・・。
すでに情報をお寄せくださってる方もいます。ありがとう!

ではでは、まずはうっちーの朝日新聞記事です。
「うち朝日新聞取ってない!」という方(私もですが)、大丈夫。Web版で読めますよ。
まずは、朝日新聞デジタルに無料登録をしなければなりませんが・・・・。
未登録の方、登録はこちらから。
住所や氏名の登録が必要ですが、無料です。
登録を完了したら、こちらの記事へどうぞ。
「輝く黒衣へ 内田の決意〈The Road2014〉」です。
黒衣・・・・つまりは「黒子」縁の下の力持ちというか、裏方の事ですね。
なかなか良い記事だと思いますよ。

そして本田、練習に復帰しました!
NHKニュースWeb版はこちら
動画あります。うっちーもちょっと出ています。本田、みんなと走ったりしてますよ!嬉しいですね。

あとは、スポルティーバのフランス戦記事はこちら
「サンドニで見せた確かな成長。なぜフランスの猛攻を跳ね返せたのか?」

ブラジル戦は16日火曜、日本で視聴しやすい20:54から!
本田が復帰となれば、フランス戦とはちょっと違った戦い方ができるでしょう(まだ復帰できるかわかりませんが)。
ブラジルにはネイマールの他、元Jリーガーであり怪物といわれるフッキもいます(体が強くてブルドーザーみたいな選手ですっ)!

日本はどう戦うのか。楽しみ楽しみ。

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR