では、募集。

代表は解散し、欧州組は各国に戻ってます。
うっちーももう、シャルケで練習開始してるようですよ(SKYさんのtwitterに全体写真ありました←みんな小さく写ってる状態ですが)。
なんたって、週末はドルトムントとのレヴィアダービーですからね。
ノイシュテッター(シャルケ)とマルコ・ロイス(ドルトムント)、共にBMGからの新加入組対決もありますね。
ここのところドルに勝てていないシャルケ、このあたりで勝ちを決めないとシャルカーさんたちに怒られそうです(笑)。

試合は、土曜日22:20〜という良い時間帯でフジテレビONEにて生放送です。
注意:フジテレビONE TWO NEXTは(通常の)地上波放送ではありません。スカパー/光テレビ/ケーブルテレビなどで別途契約が必要な有料放送です。

さてでは、代表戦も終わったので「シャルケテレビ加入方法」を募集します!
シャルケテレビは、シャルケの全試合+選手のインタビューなどの動画を配信している「シャルケ公式」のネットで見られる録画放送みたいなもの(すごいいい加減な説明)。
フジテレビONE TWO NEXTがここのところうっちー出場試合の放送を外しまくっているので(汗←そしてそういう時に負けないシャルケさん)、「何度も見られる公式テレビ」は役立つかなと思います。
たぶん、フジテレビONE TWO NEXTを契約するより安いかと思いますが、当然ですがシャルケしか見られないので、ブンデスリーガ所属日本人選手の試合を見るには、やはりフジテレビONE TWO NEXTの契約も必要ですよ。
フジテレビONE TWO NEXTの契約はスカパー/光テレビ/ケーブルテレビへ。

さて、シャルケテレビの支払い方法はペイパル払いとの事。
まずはペイパル加入から始めないとですね。

すでにシャルケテレビに加入している方、まずこのシャルケテレビ画面のどこから申し込みをして、ドイツ語での申請に何を書いて送ればいいのかを教えてくださいまし。
私が聞いたところによると、スマホでは見られなさそうですが、iPadなんかでは見られるらしいとの事ですがどうですか?
支払い金額の目安、注意事項、もしも途中で止めたい時にはどうしたらいいかなど、いろいろコメ欄で教えてください。
そのうち私が加入した暁には(笑)記事にするつもりですが、「待てない!」という方は、コメ欄に書き込まれた方がいらっしゃったら、それを参考に突き進んでみてください(もちろん自己責任でお願いいたします)。

では、よろしくお願いします。

ご注意:加入に当たっては、すべて自己責任でお願いいたします。この場はあくまでも「情報交換」が目的です。

≪ 今夜はレヴィアダービー!ホームブラジルは王者でした。 ≫

Comment

はじめまして^^
いつも拝見させて頂いています^^
最新のウッチー情報ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと議題からは外れてしまいますが、私は金銭的余裕がないので(汗)、ネットのストリーミング?とかいうのでいつも見ています。
必ず試合時間に観戦できます。ウッチーのも、麻也のも、真司のも^^
ちょくちょく止まりながらですが…(汗)
私のように金銭的余裕のない方にはおすすめです。

シャルケNHK放送

お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見しています☆
そして貴重な情報ありがとうごさいます。

募集内容と少しずれますが、
今週末のドルトムントの試合、NHKで放送されます。
ドルトムントの他に下記の試合も放送が予定されています。
ただし全て生放送ではないのが難点です。。
 
☆シャルケ×ドルトムント    BS1 10/22 25:00~
☆シャルケ×ニュルンベルク   BS1 11/2  25:00~
☆シャルケ×フランクフルト  BS1 11/30 19:00~ 

NHKの月別の放送予定欄に記載されています。
日時が変わるかもしれませんのでご確認下さい。
私が調べた限りではこの3試合しか見つかりませんでした。
ぜひ皆さん試合を見て、一緒にうっちーを応援しましょう♪

先程コメントしたものです。
ネットのストリーミングの事を書きましたが、もしかしてこれって違法になるのかな?
よく分かってなくてすみません(汗)
何も考えずに視聴してたし、書いてしまいましたか、マズいようでしたら削除してください(>_<)
お手数おかけします。
すみませんm(_ _)m

ペイパルとシャルケTVについて。

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いてます☆

入力の仕方など分からない方などいましたら、
少しでもお役に立てればと思いコメさせて頂きます。


最初にペイパルに登録します。(クレジットカード決済になります。)
入力は海外とのやり取りで使うのでアルファベット半角入力にしました。


 田中 花子
 東京都港区台場2丁目9999-9

姓 Tanaka
名 Hanako

都道府県 Tokyo

市区町村 Minato-ku(市の場合は-shi)

住所 9999-9, Daiba 2-chome

電話番号はそのまま携帯を入力しました。

次にクレジットカード番号入力です。

全て終わったらペイパルからメールが届くので、完了。


次にシャルケTV。
一番わかりやすいのは、ブラウザをGoogle Chromeにすると
海外サイトでも自動的に日本語翻訳してくれるので簡単です。



まずシャルケTVの右の方Registrieren(登録)をクリック。
するとRegistrieren für das S04tv - Abo入力画面になります。


Vorname*下の名前。Hanako
Nachname*苗字。 Tanaka

Geburtsdatum*生年月日(「日.月.年」の順に入力)
Geschlecht 性別。女性はWeidlich

Straße*番地。市区町村名を除いた住所。
  9999-9, Daiba 2-chome
Postleitzahl*郵便番号。
Ort*市区町村名、都道府県名。
Minato-ku, Tokyo

Telefonnummer*電話番号。
海外の場合、電話番号は最初の0は入力しなくても大丈夫です。
日本の番号は81なので、81-00-000-0000

E-Mail-Adresse*メールアドレス。

S04tv - Abolaufzeit* 何か月のプランにするか?
12か月だと4,500円くらいでした。

Bank*銀行。 paypalと入力。
BLZ*銀行コード。11111111
Konto*口座番号。11111111
ペイパル支払いなのでこの番号を入力。

Benutzername* ユーザー名
Passwort*パスワード
Bestätigung* パスワード確認。
シャルケTVを見るときに必要なものなので、お好きなものを。

Rechtliche Hinweise *
gelesen und akzeptiert
法律上の注意事項を読んで同意の場合チェック。
画面下のRechtliche Hinweiseが注意事項です。

Land 国籍。日本

入力できたら、Kostenpflichtig bestellen(注文)をクリック。

シャルケTVから認証メールが届くので、リンクをクリックして認証してください。

認証してからでもよいので、次にペイパルで決済してください。
ttps://www.s04tv.de/index.php/paypal_bezahlung.html
に飛んで、何か月プランか決めて下をクリックすると、ペイパルの画面が出ます。

Sie haben bereits ein PayPal-Konto?
ペイパルのアカウントをお持ちですか?

もう持っているので、こちらをクリック。

Mit PayPal bezahlen
ペイパルでの支払い画面です。

E-Mail-Adresse メールアドレス。
PayPal-Passwort ペイパルのパスワード。

を入力してログインしてくだい。
これで決済ができます。

あとは、ペイパルから決済完了のメールが届くと思います。


では、実際に見てみましょう。
シャルケTV右上で
Benutzername ユーザー名
Passwort   シャルケTVパスワード
Angemeldet bleiben 次回から入力を省略するかのチェック。
Anmelden ログイン。

で映像が見れると思います。
ただ、ブラウザIEではかなり遅くて時間がかかりました。
chromeやSafariだとスムーズに見れるのではないかな?と
思います。

私が現在問題なく決済し見れているので、大体は合っていると思います(笑)
分かりにくかったらごめんなさい。。
















みちけろさん、いつもありがとうございます!!

そして、ひだまりさん、ありがとうございます!!

シャルケTV
銀行入力で、断念してました。

これで、うっちーの勇姿が見られます\(^o^)/

ありがとうございました(^-^)/

みちけろさん いつもありがとうございます。楽しみにいつも読ませてもらってます、シャルケテレビ ものすごく見たいですが、無理っぽいのであきらめます。 アポロさんのNHK放送の件、参考になりました。ありがとうございます。みて見ます!

こんにちは!
加入のしかたについては詳しく完璧に書かれている方がいたので、加入後のことを。

私はiPhone使ってますが、普通に見られます!
もちろんiPadからも。
ただ、当然のことですが、複数の機器から同時に見ることはできません。
パソコンとテレビをつなげば大画面で見ることもできます!
あと、家のネットの環境によってはスムーズに見られないこともあります。
私の家のネット環境はあまりよくないみたいで、前半だけを読みこむのにも3時間くらいかかってしまいます(^^;;
なので、ダウンロードソフトを使って寝ている間にダウンロードしてから見てます(^^)

そんな感じで。
よかったら参考にしてみてください♪

シャルケTVはスマホではみられませんか?

また、レモンテレビのアクセスの仕方わかる方教えて下さい。無料らしいのですが、画面の進み方がわかりません。

わたしはアナログ(笑)なので(汗)スカパーで放送することを祈るしかないのかな~



質問です。

シャルケTVは、生中継で試合が観られるのですか?


確かこの試合は
BS1でも放送されますよね~

コメント投稿するの久しぶりです!みちけろさんのブログは本当に面白くずっと拝見しています。
スカパー!にシャルケテレビですか…どちらも今登録、応募はできませんが、みちけろさんのブログで試合結果を見たいと思います☆

そういえば、サッカーキングを予約して買いました!内田選手の記事とても面白かったです。なんというか僕みたも持っているのですが、彼の考え方や行動にいつも憧れを感じます。プレッシャーを感じないとか…色々と。私は内田選手大好き!とかではなく、憧れの人生の先輩的な存在ですね。
すいません、長くなってしまいました。
これからもみちけろさんやブログを拝見してる皆さんと内田選手を応援していきます!

登録できました!

さっそく登録しました☆
ひだまりさんの手順で問題なく登録できました!
paypalの銀行コードも、"1111111"で大丈夫みたいですね。
私はとりあえず3ヶ月にしました。1,900円くらいでしたよー。

ちょうど登録するにはどうすればいいのか探してたところだったので、私にとってはナイスなタイミング!
みちけろさんとひだまりさん感謝です♪
BSも録画しなきゃー!アポロさんも情報ありがとうございます☆

シャルケTV登録完了。
キレキレのヴォルフスブルク戦、観ることが出来ました。

ありがとうございました(^-^)/

情報ありがとう!

さすが、情報お持ちですね。
ひだまりさん、ありがとう!
まゆさんも補足ありがとうです。そうか、iPhoneでも見られるんですね。iPhoneの方、朗報です。
早速登録成功された方もいるようで何よりです。
それから、BSでも試合がありましたね。すみません、書き忘れていました。

<RENAさん
コメント欄で書くくらいは大丈夫と思います。
でも、10月から日本の法律の一部が変わっておりまして、なかなか微妙な問題になっているのですよね。

<すーさん
レモンは下に試合の番組が書かれているはず。
でも、これももうおおっぴらに話せない事になってきてしまいました・・・。
今までは「違法動画をアップロードするのはダメ」だったのが、この10月から「違法動画をダウンロード録画するのもダメ」になったんです、日本は。
PCにキャッシュが作られるのをどう捉えられるのか・・・・まぁ、すべてを規制対象とするのは無理なのは当然ですが、雑多な人が目にする場で話すのは、難しい事になってきたような。

<黒ネコさん
まったくの生放送ではないようですが、かなり早くアップロードされるらしいです。←聞く所によると。
CLにしてもブンデスリーガにしても、日本で見るには時差の問題があって(早朝の試合になったりするので)録画で見る方も多いので、シャルケTVを役立ててる人も多いみたいですね。

もうちょっと落ち着いたら、私もシャルケTV加入を試みます!
その前にうち、「受信できない」と言われて一度断念したスカパー、違う業者に頼んだら「なんとかなります!」と設置してもらえたので、今日からスカパー導入しました!
でも、今日は仕事持ち帰ってるんで、アレコレ触ってる余裕が無い・・・・・。
でもこれで、いろんなCLそしてJリーグが見られます。

みちけろさん、ひだまりさん、
ありがとうございます。
私も、登録できました〜感動です。
画像もとっても、きれいですねっ。
うっちーが、サッカーしてる姿がたくさんら見られると思うと、本当に幸せです♡
ありがとうございました。

やっぱり、みちけろさんの文章大好きです!
親善試合では、出場時間が短く、不完全燃焼でしたが、みちけろさんのブログを読んで、なんか前向きに優しい気持ちになれました。

これからも、よろしくお願いします。

みちけろさん
いつも心待ちにブログ読ませて頂いてます。
今回コメント欄再開とても嬉しいです。

ひだまりさん
ありがとうございます。とても分かりやすいので私も落ち着いたら登録してみます。

スカパーに入っているのでなんか悔しいですが、シャルケの放送予定がなくなる度にフジTVに投書したり、ドキドキしながらパソコンの前で格闘しなくてよくなるなら安いものですかね、、インタビューも観られるんですよね、、かなり魅力的です。
皆様情報ありがとうございました。

ドルトムント戦楽しみですね。

解約について

みちけろさん、いつも楽しく拝見しています。
何か少しでもお役に立てないかと思って。

S04TVの解約は、期限切れ14日前までに解約メールを入れればOKだそうです。
連絡なしだと、同じスパンで自動継続されるそうですが、Paypal支払いでどのように自動継続するのかは???です。
私は1年契約をしてしまったので、忘れてしまいそうですが様子見します。

分からない点は、ログイン後にコメント欄から英語で質問すれば直ぐに、英語で返事がきました。独語じゃなくても大丈夫です。

これからも楽しみにしています。

回答ありがとうございました。

パソコンの調子が悪いのでスマホで登録チャレンジ(汗)するも…認証メールがきて…ペイパル決済画面なのか再度メールアドレスとパスワードいれるんてすが、メールアドレスに×がついて(泣)


何度やってもエラーみたいなので諦めました。

せっかくの情報なのに活用できなくてすみません。

やはりスマホではダメなんですね。

おしえてください

いつも更新を楽しみにさせていただいております!
ありがとうございます。

ウッチーの試合をテレビで観たくてスカパーの欧州セットの
契約をしたのですが、シャルケの試合って再放送くらいしか
ちゃんと観れないですよね?
もしよければ、何が一番良いのかを教えてください。
フジテレビOneTwoNext?シャルケTVでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。。

Re: おしえてください

ブンデスリーガの試合を見るなら、フジテレビワンツーネクストです。生放送もありますよ。
欧州サッカーセットだと、このフジテレビワンツーネクストがセットに入ってないようで(うちは契約担当がサッカー好きなダンナくんなので、私はよくわかってないのですが)、別にフジテレビワンツーネクストで契約しています。
このあたり、悩ましいところですね。欧州サッカーというと、やっぱりプレミア、セリアAが中心、リーガ見るならWOWWOWがいいとか、一挙に全部網羅してくれるのが無いんですね。

しかも、ブンデス独占のフジテレビワンツーネクストも、毎週末のブンデスの試合を(日本人選手中心に)3試合しか放送してくれません。なので、他にもドイツで活躍する選手が多い現在、必ずしもシャルケの試合をすべて放送してくれるわけじゃないんですね。
というわけで、多くの人がシャルケTVを契約してるんだと思います。
私はフジテレビワンツーネクスト&シャルケTVです。確実に見られるのはシャルケTVですが、ペイパル払いとドイツ語での契約という難関、ネット回線の問題などもあるし、大丈夫な人が殆どではあるのですが、契約トラブルに巻き込まれてしまった人も若干いらっしゃるようなので、これは個人の責任での契約になります。
シャルケTV加入の仕方は、ここでも紹介しています。
http://doubleblue.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
年間で4000円くらいでしょうか。

いろいろ検討してみてください。

ありがとうございます!

ご丁寧に、ありがとうございました!
ちょっと欧州セット考え直してみます。
この前の乾とのマッチアップもダイジェストしか見れなくて・・。
やっぱり最初から最後まで見たいですしね。

シャルケTVも参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR