スタメンきました〜

ダービー、うっちースタメン来ました!
パパが病欠なので、ヘヴェがマティプとCBに入ります。
GKラース。ティモさんはベンチでした。
うっちーの前はもちろんファルファン。左はフクス&アフェライ。
真ん中はヘーガーとノイシュテッター。ジョーンズはベンチスタートでした。
トップ下はホルトビー、ワントップはフンテラール。
ベンチにはティモさん、ジョーンズの他、マリカ、プッキ、モリッツ、バル、コラジナツです。

ドルの方はゲッツェはベンチ外みたいです。
さぁ、頑張ろう!
そして私、まだ仕事が終わらず・・・・・。

≪ ダービーに勝利!ホーム今夜はレヴィアダービー! ≫

Comment

初コメです♪

わ~もうワクワクです
ウッチ-がんばれ!!

こんばんは (*^^*)
お久しぶりです、

試合 見れなぃけど
夢の中で応援しとります (^-^)/笑

良い結果まってますっ

うっちースタメン良かったです
(*^^*)

うっちースタメン良かったです(*^^*)
試合、見れないのですが
応援してますヽ( *^ ^ )ノ

1-0でリード!

うっちーが起点になって先制点。
ハーフタイム中ですー

勝ってよかったです。うっちー良かったし足も大丈夫そうでしたね。それにしても、みちけろさんお疲れ様です。

お疲れ様でした。

怖かった!!
痺れる試合でした。

勝てて良かった\(^o^)/

みちけろさん、皆さん。
お疲れ様でした。

やりましたね!!

みちけろさん!
ついに、かちましたね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*
うっちー、すごく良かったですね!
最近の モヤモヤが吹っ飛びました!
ありがとう!うっちーーー!!

シャルケのうっちーは、のびのび動けている気がします。
うっちーらしくというか・・・
ファルファンともばっちりで、最高でした。
嬉しすぎて、眠れそうもないです(=`ェ´=)
ありがとう!シャルケのメンバーーーー!!

勝てたんですね~

今の自分の状況ではまるでシャルケの試合は見られそうにないので…(>_<)
活字で結果を知るのみです(T-T)でもみちけろさんはじめ、皆さんのおかげで助かります!久し振りの対ドルトムント戦勝利なんですよね!?嬉しい♪

やったぁ~

みちけろさん こんばんは。

勝ちましたね~!!  (^^)
パソコンの前で、ドキドキしながら見てました。

90分フル出場 でしたもんね。
心配していたうっちーの足も、大丈夫そうで
ホッとしました。

NHKBSでの放送も 大きな画面で見れるので楽しみです♪

わ~い\(^o^)/

お久しぶりです♪

みちけろさん、いつもUPありがとうございます。
お仕事、終わりましたか??
季節の変わり目ですし、体調に気をつけて下さいね。

スタメン、フル出場で勝利e-319
しかもドルトムントに勝つのは3年ぶりとか??
ウッチー、よく頑張ったv-424

うひひひひ

みちけろさんダービーの日にお仕事なんてv-356
お疲れ様ですv-237

今日のシャルケは危ないとこも多少あったけど・・・
解説の方の言うとおり「やりたい事が明確でした」ねv-363逆にドルが迷走・・・というかクロップがなんとか形にしたいと試合をしながら模索という珍しい感じでした。
昨季まではとっても分かりやすいチームだったのに・・v-356

うっちー1回 ヒヤッとしたミスあったけど・・
奮闘ですねv-353
あたしのフンメルスにはけっこ~やられてたけど笑
しかしロイスがほんとに怖い・・怖かったv-356

ホルトビーもかなり走って頼りになってきましたよねv-346
そしてやっぱり シャルケがこんなに明確な戦いが出来るのもノイシュあってこそですねv-363←最近ノイシュ推しなあたし笑
あとは・・・決めるべきフンさんが決めてくれたら これからのシャルケも期待できますね笑
フンさん頼むv-363

あーーーーでも なんか今夜はいい夢みれそうですv-345
嬉しすぎて完全に半泣きでした笑

やったぁ~

ダービー勝ちましたね!うっちーフル出場で、喜びも倍増です!嬉しすぎて深夜なのにリピってしまいました(笑)。とてもよい動きをしていましたね、攻守ともに。試合後に、クロップ監督に頭なでなでされていたのには、思わず笑ってしまいました(;^_^A
次のCLも先発フル出場で頑張ってほしいです。

ウッチースタメン↑↑↑(^〇^)

録画していま、寝起きに試合みてます♪

おめざのウッチー最高。

シャルケTV…また挑戦しなきゃ!!

キレキレのウッチーがみたい~(汗)

うんうん!

みちけろさん、お忙しいなかいつも情報ありがとうございます。
ウッチーは冬の時代を乗り越えて、輝いていますね。私今ケガして動けなくて苦しいけど、じっとこらえて時を待とうと思います。ウッチーとみちけろさんに感謝しています。ありがとうございます。

おはようございます。

やっと勝てましたね〜〜(汗)。
私の仕事は終わらず、本日持ち越しになりましたが。
やっぱりダービーは特別です。
イエローカードもけっこう出ましたが、みんな嬉しそうで。
しおちゃんのフンメルス(笑)、ロイスあたりは、やっぱりうまいです。
ノイシュテッターはシャルケの救世主ですね。
あれこれは、また後ほどアップします〜。

パスワード再発行ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

日本代表の親善試合前から見られない状態だったので、一気に読みました!


みちけろさんの文章はとてもわかりやすく、うっちーだけでなくすべてのサッカー選手を冷静に、平等に扱って下さるので、本当に大好きです。

うっちーファンだからみちけろさんファンなのか、みちけろさんファンだからうっちーのファンなのか、自分でわからなくなります(^-^;)

お忙しいとは思いますが、これからも無理のない範囲で頑張って下さい!




変なコメ…( ̄◇ ̄;)

こんちわ~(*^^*)/

シャルケ、
観ましたょ~♪♪
ほとんど流してましたがw

セレッソ観戦の後やったから
一応観た感じw
でもノボリ…(ーー;)
えらいウチの事褒めてたなぁ( *`ω´)
酒井の高速クロスが好きなくせにw
嫌いwʕ•̀ω•́ʔ✧


ふとコメをチラチラ~
(ーー;)
しおたん…
ヾ( ̄◇ ̄;)
お題が可笑しいぞ~
ココで変態出したらアカンわぁぁぁ(´・_・`)
内容も濃すぎ笑

あー、
こんなにイイ天気やのに家でゴロゴロ( ̄ー ̄)
あ、
みちけろサン仕事中ww
ごめんなさーい@(・●・)@

早く仕事終わらせて
週末の準備して下さいね~
むふふ

うそっっ!!

えっっ ママ・・・

あたし・・・
すんごく抑えたつもりなのに・・・
変態さらしてましたかv-362(´⊙艸⊙`;)
だって こんなに待ち望んだ勝利におかしくなるなv-363ってほうがおかしいでしょーーーv-356
でも大丈夫v-353
こんなあたしはまだまだ普通でしょv-391

みちけろさんもお仕事お持ち帰り・・・
ごくろうさまですv-356
この場で「あたしのフンメルス」と言って頂けて光栄です(//∇//)
では・・・みちけろさんの喜びのブログUP 楽しみにお待ちしておりますv-354

久々のダービーでの勝利、嬉しいですね!
うっちーも活躍していて、足も大丈夫そうですし :)
いやー本当によかった!!!

リアルタイムではありませんが、BS1でこの試合放送しますよね!楽しみ~!!
王者相手に勝って良かった。。観たい!

みちけろさん、こんばんは。

お仕事、持ち越しになってしまったんですか。
お疲れさまです。

ダービー、勝ったんですね。
うっちーもフル出場だそうで。
よかった、よかった。

BSの放送が楽しみです。
早く見たいな~。


やっと勝ってくれましたねー

スカパーみれないので
はやくBS放送してほしいです*

みちけろさん、こんばんは。
そして、お仕事お疲れ様です。

ダービー、勝ちましたね!
うっちーも本当に嬉しそうでよかったです。
次はCL! 頑張って欲しいですね。

ダービー

みちけろさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

ダービー勝ちましたね!

うっちーはフル出場で、しかも得点に絡んだと聞きました。
アシストでしょうか?
まだ映像を一つも見れていないのでよくわからないのですが…
絡んだということはアシストではないのかな?
やべっちで映像が流れるのを期待することにします。

最近はもうすっかり秋ですし、お体にはお気をつけてくださいね(^^)
では。

パスワード発行希望します!

いつもいつも、本当にうっちーの事、色々お知らせ頂いてありがとうございます。自力でなかなか情報を探すことが出来ない努力不足なおばさんです。みちけろさんにかなり依存状態で拝見するばかりで申し訳ないと思いつつ。これからも、楽しみに読ませて頂きます。
少しずつですが、寒さに向かっています。お身体ご自愛下さい。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

パスワード発行

パスワード紛失してしまいました。
再発行、お手数ですが、お願いします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR