アーセナル戦に向けて

Tomek Boさんが、ダービー後の練習風景を届けてくれました。
スタメン組はお休みで、ベンチ組や出場時間が短かった選手が主なので人数が少ないですね。
うっちーは最初と最後に出てきます。
練習に来たのではないので、何か用があったんでしょうね。
足は大丈夫ですかね。



明日にはアウェーに向けて出発するらしいシャルケ。
お父さんがイギリス人のホルトビーは、張り切っているみたいです。

そういえば、細貝モバイルのtwitterに、こんなのが。
「周ちゃん(西川周作)の部屋から自分の部屋に戻ると、僕の部屋で勝手に寝ていたうっちー(内田篤人)。もっとバッチリ顔を撮れば良かったー!!(笑)」と細貝。」
先日の代表合宿でのことでしょうね。写真をアップしてくれているようです(私は細貝のモバイルに入っていませんが)。

≪ 出発&到着ホームダービーに勝利! ≫

Comment

ウッチーが…

ワタシが仕事から帰ったらワタシの部屋で勝手にウッチーが寝ていてくれないなかぁ…ってそんなバカな…。

同じく…

私もやっちーさんと同じようなこと考えちゃいました…笑
ふふふー♪
それにしてもうっちーと細貝選手、微笑ましいですね☆

アーセナル戦

個人的な質問ですみません。

スカパーには入っていても、ブシのワン、ツー、ネクストだけ
で800番台の契約ないと観られませんよね?

すごく悲しい、、。

やはりシャルケTVしかないですね。

みちけろさん、こんばんは。

うっちー、部屋着でそのまま来ましたみたいなかんじですね。
寝ぐせついてるっぽいですし(笑)。

「人の部屋に勝手に入る」とか、よく聞くような気が…。
もはや、うっちーの特技なんでしょうかね。
寝顔が見れるなんて、うらやましいぞ、細貝くん。

こんばんは!

みちけろさん!

ダービー戦、私のだ~い好きなみちけろ解説
有難うございました。
ホントに、何度見ても、聞いてもドキドキする試合でした(・ω・)bグッ、

忙しくて(みちけろさんほどじゃないとおもいますが・・)
コメできなかったら、 新しい記事がUPされてて・・
さすがみちけろさん、早業ですね!

Tomek Boさん、動画の最初に出てくるお姿が
変わりましたね・・・なんか、しぶ~くカッコ良さそう?に
見えます。
いかん、いかん、いつもわたし達にうっちーを届けて下さる
大切なお方・・・
Tomek Boさんありがとう!!
感謝してます!!

いよいよ、海峡越えですね(ワクワク)
うっちー、好調ですから、スタメンですよね!
ダービーの時、アナウンサーが、パパが水疱瘡だから、
うっちーがスタメンみたいに言っているように聞こえて、カチーン!ときました。
前節からの活躍を 知らんのかい!!

祈、スタメン、祈、フル出場(この前の代表戦からこう思うよう
になってしまった泣)、祈、勝利((o(^-^)o))

マンフト!

こんばんは、みちけろさん(^-^)

あっという間に新しいブログをアップして下さってありがとうございます♪

マンフト、ダービーを大きく取り上げてましたね。うれしいっ♪♪

クロップ監督のくしゃくしゃも!このシーン、見れば見るほどうっちーが嫌そうに見えます(笑)

今度はチャンピオンズリーグ。スタメン、フル出場で頑張ってほしいなぁっ☆

あ~待ち遠しいーーー☆★☆★☆★

あのパーカー、いつか着てくるだろう、とは思ってたけど。。。もう。

みちけろさん。 皆さん。
ご無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、『コメント欄、再開』、ありがとうございますっ!

これまでの間に、扁桃炎だの、麻也結婚だの、もう色々ありすぎて、全部、『麻也ブログ』に、うだうだとコメント流してきてました。(堂々たる、ニセマヤ二スタなのですが)

ほら、『ダークシルク』とかもあったじゃん。(笑)あの動画の感想とかもね。(笑)

ところでっ!
。。。書きたいことがありすぎて、まとまらないっ。

えっと、クロップ監督も篤人さんの髪を、もふもふしたい衝動にかられてしまったんだよ。 うん。

それと、ファルファンのはしゃぎよう。ルイス君は。。。置いといて。

「はいはいはい。 分かった、もう分かったからッ。おまえら、ホント。。。」的な、苦笑いの篤人さん。

ドルは、本調子じゃなかったみたいだけど、それはそれ。

『勝ち癖』 付いてきましたかね?

次も大事だよ!!アーセナル、きっと強いよ~~。
フランス代表、9番、ジルーさん。(いい男~)また顔合わすよね。
今度こそ、ガチでガシャついてかないと。

麻也さんも、きっと応援しに来てくれると思うから、篤人さん、張り切らないとね。

あ、麻也さん、SBの勉強もしてってね。
いいお手本がいるじゃん。 ここに!

おかえりすぽると!の次は…

>やっちーさん

毎日お疲れのあなたの帰宅時に最高の癒しを…

おかえりうっち~くん!


を開発中…だといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ダービー勝利~!

みちけろさん
おはようございます!

遅くなりましたが、コメ欄再開ありがとうございます(^^ゞ


みちけろさんのブログを覗くのを日課に、
情報得ているので、
少しでも感謝の意を伝えたく、
一方的なコメしていたりしますが…あっ読み流してくださいね(笑)
いつもいつも、ありがとうございます!(言い過ぎっ)

ダービー勝利嬉しかった~!やっと我が家のPCも治ってきて久々ネット観戦でしたよ~!


もう何回もぶちぶち切れてましたが(((^^;)


でも試合後の、ホルトビーの裸躍りや(笑)うっちーの笑顔を見れて、嬉しかったなぁ。


まだまだブンデス&CLも続きますね!楽しみ!

これからもどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

おはようございます。
ビデオ回ってるのわかってるから、照れ隠しでずっと携帯いじってるのかな?って思うくらいずっと下向いてる(≧∇≦)
いよいよグループリーグ最大の山場アーセナル戦ですね。
ジルーvsウッチー そして麻也の仇もうたないと(笑)

足の具合は気になりますが、ウッチーはきっとやる気満々でしょうね、スカパーでは録画放送ですね、それまで少し我慢かな\(^o^)/

おはようございます

いつも読み逃げばかりですみません。。。

でも、毎回楽しみにしております。
だって~、みちけろさんの文章は分かりやすいし、面白いですも~ん♪
ダービー勝利!
ホントにうれしかった~

あ、我が家は最近になってスカパーに加入しましたので、しっかり観る事ができました~

ホルトビーの姿に思わず笑顔になりましたぁ。
そしてあの写真・・・いいですよねぇ♪
シャルケメンバーの仲の良さと、うっちーがそこに溶け込んでるのがよく分かります!

次はアーセナルですが・・・うっちーの足は大丈夫なのかな?
心配です。。。

試合ですが、スカパーには入ったけど、スカチャンには入っていないので観られません。。。

皆さん、応援宜しくお願いします。

みちけろさん、今後も無理なさらないで続けてくださいね!

アーセナルが近づいてきた

いつぞやはフライング、失礼いたしました。

ダービーの感激も冷めやらぬうちに、もうCL戦が見えてきた!
怒涛のタイトスケジュール。

やってる方の大変さには比べようもないけど、夜中やら明け方やらの観戦スケジュールもタイヘン!踏ん張りどころです。


ルールダービー勝利☆

私もやっちーさんと同じこと
考えてしまい、、、 (*''∀''*)ゞニヤニヤ

ドルトムントとのダービー戦
久しぶりの勝利で
とても嬉しかったです☆!!

やっとシャルカーさんたちに
怒られずに済みますね (笑)

CLでの対戦相手のアーセナルは
強いと思いますがここで
勝利を勝ち取ればすごい
自信がつきそうてすね!

ところでSAMURAIの付録が
うっちーのポスター
ペロッとしているところが
またきゅんポイントup!!
またもやにやにやしてしまいます(笑)

みちけろさん、お久しぶりです!
ブログはいつも拝見していましたよ。

ルールダービー勝利の余韻もまだ残っていますが、
CLアーセナル戦もまもなくですね。

まだ早いと思いますけど、kicker誌による先発予想

http://kicker-jp.blogspot.de/2012/10/blog-post_3175.html

うっちースタメンです(^^)

みちけろさん、こんばんは
私も随分前からココのファンでして〜覚えてないですよねぇ。また時々コメしますね(*^^*)

うっちーが絶好調で、シャルケも勝てばホントうれしいですね。ウチはネット観戦しかできないけど(^^;;
シャルケTVのこともいろいろ情報を募って下さってありがとう。わたしまだ迷ってて決断できずなんですが…(>_<)

>やっちーさん
すんごくわかりますっ(笑)
疲れて帰ってきてそこに居たら・・わたしも添い寝しちゃう☆

クロップ監督、ヒゲがますます?モシャモシャしてて、パッと見サッカーの監督・・しかもドルの監督には見えない・・と言うよりやっぱり映画監督みたいって思ってしまいました。
負けてもアッサリサッパリしてて、笑顔で余裕なカンジは一体何なんだろう?

今、ウチはスカパーでフジNEXTのみ契約してるので、CLもポカールも見れないんですが、そうなるとやっぱりシャルケTVに魅力を感じてしまいます。
でもブルーレイにダビングしたい。
いっそcsフジには、ブンデスの放映するならドイツのサッカーチームの出場する試合を放送して欲しいです。

スカパーで視聴されている方は欧州サッカーセットでご覧になっておられるんでしょうか?

ポカールもあるし、つくづくドイツのチームに所属している選手を応援するのって大変って感じる今日このごろ。

次はジルーのいるアーセナル戦だし、どうしても観たいよ~

みちけろサンお久しぶりです!
内田篤人応援ツアーまたありますねー?
参加たいのですが…行く相手が居なくて困ってます笑

あと面白い記事が…シャルケに本田が移籍!?
びっくりしましたが…
もしも本田が入ってきたら…
なんだか想像できません(x_x;)

ドルトムント戦

録画していたドルトムント戦を見ました!ウッチー良かったですね!
相手のハンドを誘ったりしていて!

ホルトビー足釣ってたの可愛いかったなー(笑)

みちろけさん!いつも見てます。本当に感謝感謝です!\(^o^)/

emimosa さん


私は、スカパーでフジnextと今回CL みたくてJ スポーツにも加入しました。録画放送ですが。

ウッチーが出ることを祈って。

emimosa さん 
ライブもありますよ。

じゅんママさん
私も恥ずかしくって携帯をいじってるんだと思います(笑)
カメラを見て、にこっと笑ってくれたら
今日一日Happyなんだけどなぁ~

CL勝ちましたね

みちけろさん、こんにちは
最近、忙しくしていて、久しぶりにみちけろさんのブログを見てみようと思ったら、なくなっていてびっくりしました!!

なにがあったのかは、わかりませんが、みちけろさんのブログファンなので、再開していただけてうれしいです。

昨夜のCLも内田さんキレキレでしたね。

ブロとも申請

ブロとも申請したいです!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR