「アディダスくま」のうっちーさん

本日は少しだけ(ノンストップのデスクワーク&家事で背中がバキバキ・・・・)。

川島のブログに、クマのイラストが入ったアディダスジャージを来たうっちーさんが登場しています。
ラーメンを前にした決め顔といい、いつものように面白かわいいですね(笑)。
川島には古巣・・・というか前所属のリエージュへ復帰の噂もあります。選手はみんな色々あるけど、いつも支え合える「仲間」がいるっていいですね。

もう一つは、報知新聞のインタビュー記事。鹿島番の内田記者の記事のようです。これ、とってもいい記事です。
JISでのリハビリで、ラグビー日本代表の山田選手と知り合っていたんですね。あの後、ラグビー日本代表は大活躍!リハビリ仲間の大活躍は、心強いでしょう。
「返事が無かった」という山田パイセン(笑←W杯まっただ中だったしね)ですが、本日、報知新聞のこの記事を見ている写真とともに「うっちー復帰期待してる!! 頭は気をつけろ〜」とツィートしてます。
試合中の脳しんとうは、うっちーもやってますからね・・・・。アスリートは気をつけねば。

日本代表の仲間やシャルケのチームメイトからもメールを貰うみたいだし、結婚生活も落ちついていそうだし、あとは年内じゃなくてもいいので、完全復帰を目指して頑張って欲しいですね〜〜。

≪ 【EL】なんとかドローで首位キープ。うっちーは外での練習を開始!ホーム【ブンデスリーガ】ヘルタに劇的勝利!アンドレ・シャルケ団子、ピッチに現れる! ≫

Comment

みちけろさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます‼︎

報知新聞の記事、
本当にいい記事ですね。
「結婚っていいものだなぁと思った」
という、うっちーの言葉。
ちょっと感動しました(笑)
幸せそうで良かったです!

「けがをする前より大きくなって戻りたい」という言葉にも頼もしさを感じました。しっかり治して、大活躍してほしいですね。
シャルケ団子にのっかるうっちーを早く見たいな〜

みちけろさん、こんにちは\(^o^)/
お仕事、お疲れ様です!

見た目は相変わらずかわいいうっちーさん♪
しかし中身は逞しく頼もしくなりましたね!うれしくなりました~っ!

わたしも年内じゃなくてもいいから、しっかり治して復活してほしいです!
もううっちーさんのいない試合を見るのはいやだぁー(笑)

劇的勝利に浮かれていたらうっちー関連もあれこれと・・・
内田記者の記事はいいですね。
検査のために一時帰国してたことも全然知らなかったし、禁断の?結婚生活にも触れてましたね。
でも、基本おいしい料理が食べられればOKみたいな(笑)いやいや支えてくれる人がいるから辛いリハビリも頑張れるんですよね。

ポジション争いで負けない自信はあるって発言頼もしいですね。
今までの経験やこれまで復帰のたびに強くなって戻って来た自負があるからこその発言でしょう。

年内復帰はあくまでも目安として焦らず慎重に復帰してほしいです。
一刻も早くピッチでの姿やシャルケ団子のトッピングうっちーを見たいのは山々ですがここは我慢のしどきですね。

余談ですが・・・
このシャルケ団子という言葉いつからどのような経緯で語られるようになったんですかね。そして、これはシャルケ特有のもの?
他チームではこんな言葉あるんですかね?ふと疑問に思いました。

またまた、余談ですが「くまアディダスジャージ」はsoldoutみたいですね。
(すんごい、うっちー効果恐るべし)

シャルケのくまもカワイイですよ

こんばんわ

休んでいるのに

あちこちで 話題ふりまくうっちーさん・・・

そのくまさんは・・・反則でしょ(笑)

早朝に ELの試合ですね?

今朝もCL観て 眠いですけど

しっかり勝っていただきましょうかねえ・・・

くまの似合う男。

恐るべし、うっちー(笑)。

camomile さん
最近まで「結婚っていいものなんですかね??」とか言ってたのにね(笑)。
結婚って誰とするかが大問題ですが(結婚すれば幸せになれるってもんじゃないので)、うっちーは成功したようですね。昔からの友達というのが、良かったのかも。

きららさん
ありがとうございます!
うっちー不足ですよねぇ。シャルケはもちろん好きですけど、やっぱうっちーのいるシャルケが見たいですものね。

ぴーすけさん
えええ〜〜〜!くまジャージ、売り切れてるんですか!!
すっっごい営業力ですね(笑)。アディダスは、これから在庫がたまってるものをうっちーに送って着てもらい、SNSやブログを持ってる仲間に写真をアップしてもらえば良いんじゃないでしょうか(笑)。
シャルケ団子って、いつから言われてるんでしょうか??確かに言われてみればわかりませんね。ドル団子とか聞かないしなぁ(聞かないだけで、言われてるんでしょうか??)。ゴロも良いし、やっぱり団子はシャルケだなと。

anjieさん
勝てませんでしたぁ〜〜〜。負けなかったけど。
CLやELはもう、リアルタイムで見られません(汗)。早朝すぎます・・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR