ポカールなのですが

シャルケ、明日の朝4:30からポカールなのですが(相手は2部のザントハウゼン)、直前の練習にうっちーは姿を現していません。
ゲルゼンひげおじさん撮影の、練習動画はこちらです。
フクスとうっちーがいないんですね。
ということは、やはり欠場濃厚のようです。膝の調子が気になりますが、ここはしっかり休んだほうが良さそうな気がしますね。
パパとプッキはいますが、二人とも病み上がりなので、調子が戻っていなければ出場は見送られるかもしれないと。
ということは、CBにヘヴェさんが入るとしたら、うっちーのところには誰が?ヘーガーですかね?
フクスの代わりはエスクデロ・・・・と思ったら、彼もケガ中でしたか。ではコラジナツ君でしょうか。
パパが戻っていれば、ヘヴェがRSBに入るんでしょうけど。

さて、代表戦の招集レターが出されたようです。記事はこちら
招集レターは決定ではなく「オファーするかもしれないから(クラブの方々)よろしくね」というもの。
今回、やはりケガ離脱中の香川には出されていません。うっちー始めいつものメンバーに、ケガ明けチュンソン、大津に宇佐美、ミチもですね(ミチはカードは出されるのですが・・・・・)。

代表戦も近いですが、その前に宇佐美とのホッヘンハイム戦が3日にあり、次はCLホームでアーセナル戦です。
厳しい戦いが続きます。シャルケメディカルチーム、うっちーの膝をよろしくお願いします!

≪ ポカール勝利ホームニュルンベルグ戦勝利。日本人選手活躍! ≫

Comment

心配。。。

膝のケガが本当に心配ですね。(>_<)

マヤーー!
イギリスからマヤ念をうっちーの膝にお願いします!

痛みが消えて早くよくなりますように☆

教えてください。

みちけろさんの、ブログの読者の方…教えていただきたいのですが。

別のブログの方に、シャルケテレビの見方を聞かれました。私もこちらの、ブログでお世話になって、みれるようになったんですが、まだ他の方に説明することは、できません。
そこで、その方のブログのコメント欄に、こちらのブログのタイトルを書くことは、大丈夫でしょうか?
みちけろさんに、管理人さんだけみれるコメントで、お聞きしたのですが、お忙しいのか?今日のブログでもなにもふれられていないので、みなさんにお聞きするのが、いいかと…。
なにしろネットのマナーにうとく失礼があっては、いけないとおもいまして
少し待とうかとおもいましたが、私がシャルケテレビをみられるようになって、本当に感動してるので、その方にも、はやくこの感動を味わってほしいと思い、コメントさせていただきます。
見当違いの質問だったら、本当申し訳ないです

膝がほんと心配ですね。

あんなにガオ~っと悶絶してるウッチー(泣)

私も靭帯をプチッと切り半月板割れたので傷みは半端なかったから(泣)

クスリを簡単には飲めないのでしょうね。

ピッチを走るウッチーがみたいけど、今は休養第一!!
(試合にでてほしいけど…)

ソファーから動かないでいいから~♪

ぱるさん

前記事のコメント欄にみちけろさんのレスがありますよ!

やはり…

メンバー発表されましたね。
やはり篤人、フクス、そしてラースはベンチ外でした。メンバーもだいぶ変わりました。
チームの底上げのためにも、みんなが試合勘を養うのは大切なことだし、故障を抱えるプレーヤーはしばしの休息でリカバリーできるといいですね。

ありがとうございました

みちけろさん、ありがとうございました。せっかちで、すみませんまたひとり、幸せなひとが、増えます(笑)

教えていただいた方、ありがとうございました。
ちょーせっかちで、お恥ずかしいです。朝まで待つべきでした。ありがとうございました。

やった~!!

おはようございます!!

良かった☆

3-0で勝利したようですねv-238

結果を知るまで 出勤できない^^;気分だったので
ホッとしました。

パパが復帰しましたね♪

とりあえず 今日も一日頑張れそうです♪♪

おはようございます。

シャルケ、勝ちましたね。
ここのところチームの調子がいいので嬉しい。

うっちーは休養を与えられたみたいで、ちょっと一安心。
この前の扁桃腺といい、移籍直後の骨折といい・・・
自ら申告するタイプではないので、無理をしていないか
心配だけど、今はうっちーの言葉を信じるしかないですよね。
週末にはピッチを走り回る姿が見れたらいいな。

ウッチーの膝の怪我が心配ですね(´・ω・`)大丈夫なんでしょうかぁ

よかったけど・・・

カップ戦、勝って良かったです!

あんなに、お休み、パス1を言っていた私なのに、
今季公式戦初のベンチの外記事に・・・T△T)イヤ
自分のわがままさに・・・T△T)イヤ

でも、今は安静、養生、回復が1番!!
うっちーのお膝に、みんなで元気を送りたいですね(。・ω・。)ノ

うっちー、私たちずーっと待っているから、
無理しないでね!!

(ホルトビーがプレミア移籍検討とありましたが・・・?)

こんにちわ。
今回はお休みもらえてよかったですね。
ゴツい選手相手にずっとフル出場、ニュルンベルク戦ではあわや失点のところを、膝負傷後に体をはってのクリア、勝ち点3をゲットしたんですものね(^∇^)
リーグ戦2位に付けてるし、CLもあるのて、休めるところは休んでほしいです。
開幕早々、扁桃炎でベンチの時もあったけど、今やシャルケにとっては不可欠なウッチー、また元気にピッチを走る姿が見たいですね(*^^*)

代表の招集レターがきたみたいですが、今回は出場させないなら呼ばないで欲しいな〜

ポカール☆

こんばんは(^^)

ポカール勝利したようですね!
うっちーも休息を取れて良かったです(*^^*)

試合を見てないので,メンバーが分からないのですが,他のシャルケメンバーが休めているのかが心配です(>_<)
しかし,週末にはリーグ(バイエルンに少しでも追いつきたい!)、そしてCL(vsアーセナル)もありますよね(゚o゚;
みなさんが体調を崩さないことを願います(´・ω・`)

キヨとの日本人対決、やっぱり嬉しいですね(*^^*)結果、シャルケが勝ちましたけど、ユニ交換とかもう微笑ましすぎるというか♪笑

うっちーの膝、心配ですね(;_;)何せ鹿島時代の古傷だし、痛がってるうっちーを見るのはやっぱり辛い(T T)
大事をとってポガールはしっかり休んで欲しいです…

自分が本当に辛いときにメディアに辛いとか言えないって言ってましたもんね(・・;

本人は、言える人は本当に強いって言うけど、私は弱音を吐かずに我慢強くひたむきに努力するうっちーの姿に心打たれます☆彡

まぁ11月14日はオマーンの代表戦もあるし、無理しないで欲しいところですが…

代表戦は香川が招集されないという…(T T)キヨが入るんでしょうか??

日本代表もシャルケも怪我人が多くて心配ですね(+_+)

うまく回るといいですけど…

Re: タイトルなし

現在「ぶろとも」は受け付けておりません。
申請された方、すみません。
え〜〜と、過去記事を探すとヒントがあります。ご希望の方は、これでおわかりになれば・・・・。

Re: タイトルなし

ゆめさん

過去記事たどってみてくださいね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR