ポカール観戦

公式の動画に、うっちーが少し写っていました。冒頭部分です。
これは先日のポカールの時の様子みたいです。
うっちーは同じく出場しなかった、マティプとノイシュテッターと観戦していたみたいで、一緒に出てきましたね。
基本的には、週末のホッヘンハイムとの試合についてヘルトとステフェンス監督が話してる、という動画のようです。

さて、ホッヘンハイムとの試合、日本では録画放送のようです。
生放送はフジテレビONEで、土曜23:20〜のニュルンベルグ対ヴォルフスブルグ。これはこれで、とても興味深いカード(もちろん長谷部は出ると思います!)。
シャルケの放送は日曜日の早朝2時から、フジテレビNEXTです(すみません。時間を間違えていましたので訂正<汗)
長谷部のインタビュー、こちら
うっちーのマガト時代についてのコメントも・・・・マガトすごすぎる・・・・。

≪ うっちー初ゴール!でも敗戦・・・・ホームポカール勝利 ≫

Comment

『時差8時間』。。。なにげに、きついっス!

みちけろさん、おはようございます~。

いつ来るかな~と、待ってても、全然、練習動画来ませんね。

アウェイだから、Tomek Boさんも、無理なんでしょうか?

気がかりな篤人さん、今日の試合、出ちゃうんでしょうか?

正直、。。。出てほしくない。ここは我慢。で、アーセナルに、どん!!

。。。てな感じじゃダメですかね?

ポカール休んだくらいじゃ、戻りきってるとは思えない。。。

膝、もう少し休ませてあげて。頼む!


今日もサッカー三昧で

おはようございます

マガトについては、Footballistaという雑誌にも

「マガートはブンデスから永遠に消えるのか?」

という記事が出ていました

彼は輝かしいキャリアと同じくらいのトラブルと

両方で話題をさらう人でしたから・・・

・・・ウチダさんにも ハセさんにとっても

恩人ではあるので・・・コメントも微妙ではありますね

ウチダさん 

古傷の具合によっては 温存されるのでしょうか?

先般のポカールのようにラクに勝てる相手ではなさそうな?

今日は 古巣の鹿島も気になるし 

また サッカーで一喜一憂する一日になりそうです!

みちけろさんも いろいろあるでしょうが

今日は・・・一息・・・つけるといいいですね

どんだけ・・・

みちけろさん こんにちは!

どんだけ、マガトって恐いんだ~と言うより、
どんだけ、選手を押さえ込むんだ~って感じすね。

みんな笑わなかったんですね・・・
新入りのうっちー選手には 居心地悪かったでしょうね~
そんな中で頑張って メンバーに愛される今の存在になったの
ですね・・・☆ヾ(TωT。)

長谷部キャプテン どんな状況でも「心が整っていて」
さすがです!!

>また寝ちゃおさん と同じく、私も今日の試合パス2
させて欲しいです。
私的には、代表戦もパス3で・・・

パスはあくまでパスですから、その時が来たら「バン!!」
と 強いカードで勝負です-(/・ω・)/ トォーッ!!

こんばんゎ (*^^*)
お久しぶりです、

うっちー
膝 どぅですかね (。-_-。)

心配です、、

代表戦にゎ元気な姿で \(//∇//)\


代表合宿みたいなのは
日本であるんですかね…?

知ってたら教えてくださぃ (^-^)/

みちけろさん、こんばんは!!
こんな夜分遅くにコメントすいません(>_<)

うっちーの試合まであと1時間程ですね~
今日は、宇佐美くんのところとでしたよね? 日本人対決多い!
見たいところなんですが、明日学校あるんで(休日なのに!!)リアルタイムで見れません~!!
アシストをそろそろしていただきたい!!
がんばってほしいです(*^^*) 膝も気をつけながら‥‥

みちけろさんは見られますか?? 見れたら、私の分の応援もよろしくです(笑)

うっちー 初ゴーーーーーール!!!(^^)

わぁーーーーーーーい!
うっちー ホッフェンハイム戦で念願の初ゴールです(^^)♪


(結果は残念ながら 3-2で 負けてしまいました)

11/08(木) 03:30 フジテレビONE で
11/09(金) 01:00 NHK BS1 で録画放送あるので必見ですね


ついに!初ゴーール!!

待ちきれなくて、ネット観戦
ついに、うっちー、初ゴール!!

試合負けちゃったけど、大興奮(*゚▽゚)/゚・:*
喜んでいいのか、かなしむべきか・・・
でも、すごくうれしかった~

うっちー!!やったねヾ(*~∀~*)

うっちー、やったぁーーー!!!

…でも負けた。残念すぎる(T_T)

最後の最後でやられるの、もういい加減にして。

みちけろさん! みなさん!

今日は、お赤飯♪、お赤飯♪

要録画!&保存版!

。。。なんて、浮かれてたよ、けどさ.....

━━━『負けじゃ、全く意味ねーじゃん!!!』

ホント、信じらんねっ...(怒!!)

待ちきれなくて・・・

こんばんは♪

あと15分でフジnextで録画放送始まるというのに・・・待ちきれなくて ブンデス速報見たら!!

ウッチー82分くらいにゴーーーーール!!みたいで^^!!!

嬉しすぎる~~~!と思ってたら90分に 最後の最後に 
相手チームにゴールが記録されてましたv-239

アウェーでドローなら上出来!!って ちょっとみんな油断しちゃったのかしら。
ウッチー決めたのにな。
「自分が活躍するよりチームが勝つことが何より嬉しいです」っていつも言ってるウッチーだけに、残念がってそう・・・。

想像ばかり先行しちゃいますがとりあえず、これからゆっくり観戦します♪
何はともあれ内田さんちの篤人君!ブンデス初ゴール おめでとう~~~~!!

みちけろさん、皆様 いつもありがとうございます♪

初☆祝☆記念日!!!

わーーーー!!!!
嬉しいぃ~~~~!!!!

みなさん、うっちー初、初、初GOALです~~~!!

負けちゃったのが本当に残念!!!
でも、こGOALはうっちーにとっても大きな意味になるはず。

今は興奮中ですみません^^;
これから録画放送を見ます!!

祝 うっちー

フジの放送まで我慢できず速報みたら うっちーのゴール!!!

試合に負けたけど嬉しすぎるーーー!!!

皆さーん 今日はお祝いでーす!

しなやかに したたかに

こんばんわ

みなさんもコメしているように

ウチダさん 初ゴールです

PKやらなんやらで 2-1のところで

ファルファンからきたボールをゴールに押し込んで

2-2に戻したのです!

ですが そのあと パパさんがなんかあって治療に抜けた隙に

フリーになった相手に抜かれました

いくら 世界のウチダでも

2対1では 無理ですよね・・・

でも ゴールして ボールを抱えて

駆け上がっていくウチダさんは素敵でした

また ファンが5割は増えそうです・・・

負けた試合ではありましたけど

素直に 初ゴールを祝いましょう!

内田選手、ブンデス初ゴール!
めちゃくちゃおめでたいですね^^

でも結果わ負けなので、嬉しい事ではありますが、ゴールよりも勝ち=最少失点‥できれば無失点の方が欲しかったですね;
バイエルンとの優勝争いのためにわ、ここわ絶対落としたくなかった試合‥‥

でも内田選手にとってもこのゴールは、間違いなく大きい1得点なので、ここから調子上げていってもらいたいですね!

初ゴール☆

ついにブンデス初ゴールですね!(o^^o)
いい所にいました-(^^)

でもシャルケは負けてしまったので複雑です…
うっちーも喜びよりも悔しそうでしたね。
私も悔しさの方が大きいです(>_<)

次はアーセナル戦でしょうか。
このムードを断ち切って,いい雰囲気でのいいプレーを期待してます(*^^*)

ゴールマエにいたSBをこそ、ほめて!!

偶然にもそこにいた、だの?
ラッキーなゴール、だの?

言っている人がいますが、
何を見ているのでしょうか、
そこにいたことを、ほめましょう。

でもやっぱり、
次は、チームの勝利とともに。
と願いたいことには違いありませんね。
(FW、頑張れ!! いい加減に)

*みちけろさん、
パパのコメントの解説、ありがとうございました。
DANKE!
(ドイツ語を勉強しておけばよかった、と何回、思ったことか・・・) 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR