キャプテン麻也、飛躍中!

オリンピック代表チーム、次はエジプトですね。
ブラジルじゃなくて良かった〜とか思わないで(汗)、アフリカの強豪国エジプトにしっかり勝っていただきたいです!
次はマンチェスターユナイテッド本拠地、オールドトラフォードでの戦いです。
さぁ、ウェンブリースタジアムまでこのまま行こう!

麻也は日に日にキャプテンらしくなり、頼もしくなり・・・・。
映画やドラマみたいに、ある日突然麻也が「かっこ良く見えてドキッとする」という女子が続出してるようです(笑)。それもわかるなぁ〜〜〜。
フェンロも公式で「キャプテン麻也」を伝えていますよ。

フェンロ

プレミアからの熱視線もちらほら伝えられてきていますね。
QPR(クィーンズパークレンジャーズ←今季パク・チソン選手が移籍したところです)やフルハム(以前稲本が所属してましたね)などの名前が挙がってきています。
麻也はもともとプレミアでやりたいと言ってましたからね。夢は叶うか。
あと、オリンピック代表で気になるのは、宇佐美の出来です。彼自身も納得いっていないようですが・・・。

A代表キャプテンの長谷部のブログ、うっちーの妙に可愛らしい写真は皆さん見ましたよね(笑)。
小首をかしげつつ、細貝に寄ってる写真。これはもう、可愛いとしか言えない(笑)。

その長谷部の中国遠征中の写真です。

はせべ

ドイツ語も堪能な長谷部、きっちりしっかりチームに馴染んでますね〜。
この落ち着きは、やっぱりさすがにA代表の頼れるキャプテン、大人の貫禄です。

シャルケですが、またまたたまぞーさんこと<Tomek Bo>さんが、連写で激写の練習写真をアップしてくれました。
続けてみるとパラパラ漫画(わかる?)みたい。それくらいの連写。
その中に、うっちーの不思議な写真が1枚。
一緒に写っていたのが日本人らしい可愛いらしい女の子だったのでモザイクいれてありますが、うっちーのこの不可思議な服装がツボです。

適当

これ、ど〜〜なってんの(笑)?というか、どうしてこうなったの???
これぞうっちー、ですね。これこそうっちー、というか(笑)。
それでも、明日のA-Studioでは「イケメン・王子様・美男子」なんていうカテゴリーに入れられて語られちゃうんでしょう〜。
そしてまた、あの「居心地悪そうな」うっちーの微妙な表情が見られるってことでしょうか〜(笑)。
でも、この写真からも「子供に優しいお兄ちゃん」っていうのはわかりますね。表情が優しいから。

たまぞーさんの他の練習写真はこちら。
こっちのうっちーは、きりり選手の顔。

たまぞー1

シャルケはもうすぐ二回目の合宿でオーストリアに行きます。
uschi exblogさんによると・・・・
この合宿に参加できない選手は、どうやら移籍や放出が濃厚になるようで(合宿参加人数は決まってるみたい)。
パパ弟と言われるコラジナツくんは参加することになりそうだと本人が発言。ということは誰が・・・・・?

たまぞー2

そのコラジナツくんの憧れの選手はパパとジョーンズ!
顔が似てるからってわけじゃないだろうけど。
あと、プッキは連休は故郷のフィンランドで充電したようです。FWの一番手は、やっぱりフンテラールさん。
プッキもそれは認めてて(昨シーズンのブンデスリーガ得点王だものね)、2つめのポジション争いに意気込んでいます。
その戦いの相手はマリカ、そしてエドゥだと。アンダーから来たFWホフマンくんは、すでに二部のバタボーンへレンタル移籍してます。

たまぞー5

現在、ヘヴェさんも苦悩中。
彼はCBの選手ですが、シャルケのCBは現在伸び盛りのパパ&マティプ。RSB一番手はうっちーでしょうし、ヘヴェ本人も監督も、彼はCBの選手だと言います。
ということで、彼は今季どこに定着するのか。

公式1

これは公式の写真ですが、公式はすでにUshiではなく「内田篤人」表記です(汗)。
そしてこちらはskyスポーツさん。

すかい

いつもの洗濯物・・・じゃなく、ビブスを入れた袋を持って練習場入り。
skyスポーツ二人組、またオーストリア合宿にも同行するんでしょうか。同行してくれると、面白いんですが〜。

≪ A-studio遅れてます!ホーム新しい欧州組会 ≫

Comment

ドキドキ

ウッチーと写ってる女の子が彼女じゃなくて良かったー(笑)


可愛い表情ですよね!うっちは!

いつもありがとうごさいます

みちけろさん更新ありがとうございます(*^^*)
麻也にはぜひプレミアの夢を叶えてほしいです(^-^)/

長谷部さんのブログの可愛らしいうっちー,タオルが謎の巻き方(笑)のうっちー…本当に彼にはたくさんの魅力がありますね( ´ ▽ ` )ノ

そしてヘヴェさんが気になる((((;゚Д゚)))))))
彼の活躍には期待しているので,頑張ってほしいです(´・ω・`)

オリンピック

いつも お世話になっております。m(__)m

オリンピック集中のあまり ウシダさん情報から 離れてました。。
女の子と写るウシダさんは おにいちゃん顔 ですね。

こんな可愛らしい お兄ちゃん うらやましいです。
息子もこんな風に 育ってくれないかな。

こんばんはリアル情報ありがとうございます
\(^_^)\(^_^)/

パーカー?の斜め巻きで
髪はボサボサ…
いい味出してます~
あっジーンズは破れてませんね
練習帰りでしょうか
このカッコつけてない所が
自然な男の子なんだけど
でもピッチに出れば
カッコいいうっちー


合宿情報も楽しみにしてます(〃^ー^〃)



みちけろさん、更新ありがとうございます。

麻也キャプテン率いる日本代表もグループ1位通過。
次はオールド・トラフォードでの試合。
見る方もとても楽しみです。

うっちーはさすがですね、この着こなし(爆笑)
パーカーをこんな風に巻いている人見た事なかったです。

この写真と練習中の写真…同一人物に見えない(←友人談)

キャプテン。。。

麻也キャプテン、ますます老けて、存在感を増してますね。
あらゆる意味で23歳には見えん!!

「週刊文春」の見出し、新聞で発見。
「主将(吉田)、裸の付き合い拒否られ”一人テルマエ・ロマエ”」
あのことをブログで書くから、こんなことに。。。
いじられキャラからは逃れられそうもありませんね。

ウッチーは2015年までですか、契約延長。
なんとか見に行けたらいいなぁ。。。

私も最近、麻也にドキッとしてしまう1人です(笑)
なんかすごくサッカーしてる時かっこいいな~って思うことが多くなりました!しかも、危ない時でも麻也が守ってくれてたりすると、ナイスって思いますw
U-23、今度はエジプトですね。
トゥーロンの時には負けちゃったので今回は勝ってほしいです!!
全力で応援です!

そしてウッチーも頑張ってほしいです。
あのパーカーのかけ方はウッチーにしか出来ませんww
しかも髪の毛はボサボサw
でも気取ってない所が好きです(*^^*)

それではエジプト戦応援しましょう(^^)

応援してます♪

アメブロはコメント出来ませんでしたが、ここでは出来るので嬉しいです♪

応援してます!!

これぞウッチー!

パーカー…肩にかけるとか腰に巻くとかでなく斜めってイミワカンナイ。ジーンズのロールアップの仕方もグシャグシャ。

あ~~~これぞウッチー!こんな服をこんな感じで着てくれたらいいのに!って思わせる所に彼の魅力と無限の可能性を感じる(^ε^)。
こんな姿を見ると嬉しい↑↑↑キメキメウッチーを見ると何故か凹む↓↓↓勝手ですよね。

うっちーのパーカー…
どうなってるんだろ…(笑)

でも写真から本当に子どもが大好きなうっちーが伝わります。

それにしても…
かっこいいなぁ…(笑)

やっぱり うっちー!

こんばんは。
だっ 駄目です。あんな うっちー。ほんと、ど~~なってんの?ですよー笑笑。
おもわず 吹き出しちゃいましたょー!!
さすが うっちー です
(≧ω≦)b

そんな うっちーの相方の麻也さんの人気はほんっとに凄いですね!
おーつゆーき君とブログの人気競ってみたりして…♪そんな私も、散歩に行きますケド(^_^;)

誰かが言ってた、“若いけど 頼もしい”確かにそう思いますね♪


麻也さんは移籍??
決まっちゃうと うっちー…!!
きっと頑張れって、また うっちー語で 言うんですかねぇ 笑


うっちーには 怪我の無いように 合宿 頑張って欲しいです(^_^)v

あのパーカーは・・・?

斜めがけのパーカーは、
長谷部ブログのにっこりうっちーの時に
着ているのと同じかな?
黒のTシャツも似ているような・・・

まっ可愛いからいいか~

明日のA-Studio 楽しみです(ワクワク)

こんばんは

たしかに麻也はある日突然気になりだした(笑)


ほんとに無失点ってゆーのは大事ですね~
シンジより先にオールドトラフォードで勝利を味わおう!!

Skyさんの同行希望です♪

みちけろさん、こんばんは。

今日もたくさんのうっちー、ありがとうございます。

そのパーカーは、いったい…。
いやいや深く考えないでおこう。
これもうっちーの魅力ですね(笑)。

長谷部くんブログのうっちーは、反則ですよ~。
「かわいい」以外の言葉が見つからないですもん。
狙ってるわけではないんでしょうけど、ずるいですわ、あれは。

麻也くん、夢が叶うといいですね。
最初は違和感があった(笑)キャプテンマークも
今ではすっかり馴染んでますね。
エジプト戦、楽しみです!


ウッチーの、この飾らない感じが好きなんですよねー

でもきっと明日のテレビでは、カッコいい王子様ウッチーなんでしょう・・・ それもまたウッチーに違いないけど

やっぱりサッカーしてる時が一番素敵ですね♪

ちなみに、ウッチーと財布をお揃いにしてみましたー 笑

マヤ~

キャプテンのマヤ、ほんとに格好良く見えますね!
やっぱ男はリーダシップ!v-10

うっちーは本当に子供大好きですね(^-^)

とっても優しい表情で素敵なお兄さんなんだけど、あの頭ボサボサなところがさすがうっちー!

みちけろさん
沢山の写真&情報、ありがとうございます♪

麻也はホント、キャプテンらしく成長してますよね(^_-)
移籍話が気になりますが、今はオリンピックに集中です!

うっちーのあの着こなしはなんでしょう?
パーカー?トレーナー?を、あんな風に巻いてもカワイイのは、うっちーだけですよー(・_・;)

15日の札ド、昨年に引き続き観戦しますが、うっちー、どうなんだろう?
来てくれたら嬉しいけど、意味ないじゃんσ(^_^;
あぁ、でもやっぱり、来てほしい!!

優しいお兄さん☆

みちけろさん おはようございます(^-^)/
更新 ありがとうございます☆
あんな優しい顔で 写真に応じてくれるなら どこかで小さな子を借りてでも チャンスを狙いたくなります。
あの着こなしも?もはや内田スタイル!
うっちーは あぁでなきゃ(笑)あの構わなさが魅力ですもん☆
今夜の A-stadio も楽しみにしてます。
今、話題の麻也キャプの提供ネタもえりそうなので。

ある日いきなりかっこ良く見えてドキッとする、というマヤの表現、ベストですね 笑。

あまり深く考えても、

最初、あのパーカは普通に首に巻いていたのが動いてるうちにズリ落ちて、前に回ってしまったのかな、と思いました

でもそれじゃ片肩抜けは起きませんよね。
謎は深まる・・・

って、もう自分の仕事しよう。夜のお楽しみまで、頑張ろうっと。

きゃは

赤ちゃん抱く抱っこ紐のスリングみたい(笑)

ウッチーがパパになったらあんな感じでスリングしてるかも(≧∇≦)

妄想全開(^w^)

けど…子どもゎいいけど妻ゎ要らない(*_*)(T_T)(笑)

麻也の地元プレミアラブコールの新聞記事。。
すごいことなのに、記事の書き出しは、”顔はでかいが、”プレーは華麗-・・・。
こんなとこでもイジられちゃう麻也は(笑)

うっちーはホント可愛い!いつも自然と自分のスタイルは忘れないという。。
今日のA-stadio、待ち遠しいです♪

わかります!!

「ある日突然麻也がかっこ良く見えてドキッとする」わかります~!
私は何があろうとウッチーファン(笑)なんですが、マヤが彼女いる発言したとき、関係ないはずの私が少し「はっ」としました…。
でも、マヤは「カッコいい」要素をたくさん持ってますよね☆
エジプト戦も楽しみです^^

楽しみといえば!!
今日A-studioですね(^0^)
今回はどんなウッチーが見られるのかドキドキです♥

あのパーカーは・・・2

うっちーより 二歳年下の息子が
今、学校から帰ってきたので、
あの ファッション?について
聞いてみましたところ、あの斜めがけは
「あり!」だそうです。

ただ 「内田(息子はこう呼ぶ、うっちーごめんね)
のは、反対!」
つまり、見ごろが背中の斜めがけが
流行っているそうです。
若者の事は 若者に聞かないと
解からないな~

うっちーのは、反対だから「なし!」
って聞いたら、息子「うん!」

まあ~反対ってところが、うっちーの
うっちーらしいところと 私は納得!!



そーそー!

このテキトーなかんじがいーわ~

みちけろさん、ブログアップありがとうございます。

うっちーの私服とユニのときのギャップがたまりませんわ (^^)

見るからに洗いっぱなしの髪も、いかにも「裾直しが面倒だったから、そのまま折り曲げてはいてる」的なジーンズも、安定のうっちーですね(って、ジーンズ、おしゃれのつもりだったらゴメンナサイ)

今晩のA-studioも楽しみです。鶴瓶さんの最後のコメントはどんなんでしょうね。

パーカーとゴール

更新ありがとうございます!
パーカー…新たな着こなしですね(笑)
もとがイイんだから、おしゃれすればもっとカッコいいんだろうに。
そこを気にしないところがまた魅力なんですねぇ。

それにしても合宿は大丈夫かな?
練習試合はキレキレと報道されてたし、練習のミニゲームではゴールを決めたらしいし(←ミムラさんのTwitterより)、
きっとオーストリアへは行けますよね!
昨シーズン前はコンディション不足だったらしいので、つい心配になってしまう…。
なので今夜はA-studioで気を紛らわそう!!
そして明日はオリンピックを応援しよう!!
キャプテン麻也さんが就職活動でばっちりアピールできる事を願って。

見つけた~!

ふとみちけろさんどうしてるかなあ?と検索してたら、たどり着きましたよ~\(^o^)/

ブログ再開を祝うかのようなU-23の大活躍!!

うっちーも二次合宿の始まり♪

お楽しみはこれから(^.^)

またまたよろしくお願いいたします☆☆

こんにちは!(^^)/

うっちーかわいい!!i-80
ほんまにイケメン!!!でも、そのことを鼻にかけてないトコロがうっちーらしくて大好き~!(^^)!

まやキャプテン期待ですねっe-420

絵文字、使えるんですね!知らなかった!!笑

こんばんは!!

毎回更新楽しみにしています(○´ω`○)ノ

うっちーゎ髪染めたんでしょうかi-198

どんなうっちーもかっこいぃですけどね♥


麻也もオリンピック、活躍してますねー!!

めっちゃかっこいぃ//

今日もA-studio楽しみです!!

これからもよろしくです!!

こんばんわ(*´ω`*)

麻也、頑張ってますよね♪

麻也がいるからこそ
ここまで、勝ち上がって
これたと思っています(○´v`○)

決勝トーナメントは、
負けたら終わりなので、
次回のエジプト戦は、
はりっきって応援します!

久しぶりの良い時間ですし。

うっちーの
わざとじゃないファッションが
なんともいえませんネ((o´ω`o)ノ

仕事先のバイトの大学生がウッチーみたいにパーカー斜め掛けしてました。
思わず「寝起き?」って聞いちゃいました^^;
寝ぼけてて斜め掛けバッグと間違えてきたのかとw
もしかして流行ってるんですかねぇ?

麻也、いいクラブに移籍できるといいですね。
ウッチーのお母さんが麻也ブログで生存確認できなくなっちゃうかもしれないけどプレミアなら麻也自慢の英語力も発揮できるし。
まずは明日のエジプト戦ですね!

ウッチーは全然関係ない個人的なことですが
息子がドルトムントのジュニアキャンプに参加することになって
今から私の方がワクワクしてますo(^▽^)o
選手が来るわけじゃないんですけどね~^^;

こんばんは

麻也ーーーっっv-237
なんだかサッカー知らないあたしの友達までも「麻也のブログやばくない?笑」って やばいよ麻也v-237
世界が麻也に注目し始めてる笑
アンダーの中に入り 召使いから→頼れるお兄ちゃんに急変して・・みんな戸惑ってます笑
でも そおだね。
実はいざという時頼りになる「ロスタイムの男」だもんね!
オリンピックが終わった時・・いい報告が聞けたらいいなぁ。

そして・・オーストリアの合宿メンバーには うっちーちゃんと選ばれたみたいですね!
なんか バウミーが行ってないような・・・
うちのPCの翻訳があってれば笑
そっか・・・バウミー・・・移籍の話しもあるのかな・・・
でもバウミーにとっていい話しなら きっと素敵な笑顔を見せてくれるのかなぁぁ・・・

そうか〜〜、ありなんだ!

この巻き巻きスタイル。v-128
日本帰国時に誰かに教えてもらったとか?
でもやっぱりみなさん、こういう気の抜けた(笑)うっちースタイルがお好きなんですね〜。

そしてやっぱり上げ上げの麻也人気!!
実は私もマジで「あれ?麻也ってこんなにかっこ良かった?」と思ってしまってる最中です。
とはいえ、私は前々から「結婚相手にするなら麻也が一番」と言い続けていますが(私は既婚ですがね<笑)。

<なこっこさん
そうですか〜〜。息子さんがドルの練習に参加!
それはニュースですね!日本でやるんですよね!
あの黄色と黒のユニ、子供が着ると可愛いですね。頑張れ子供たち〜。

<しおちゃん
情報早い。そう、バウミーはもしかしたら移籍かも・・・。

だって・・・

>みちけろさん

だってあたし・・・
隠れおもしろバウミーファンですよ笑
「おもしろバウミー」限定ですが・・・
移籍しちゃったら・・あの仮装とかするバウミーもみれないのかなぁ~v-239

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR