オマーン戦メンバー決定

14日のWカップ最終予選オマーン戦を戦う代表メンバーが発表されました。
もちろん、うっちー選出です。

GK
川島永嗣、西川周作、権田修一
DF
駒野友一、今野泰幸、栗原勇蔵、伊野波雅彦、長友佑都、内田篤人、吉田麻也、酒井宏樹
MF
遠藤保仁、中村憲剛、長谷部誠、細貝萌、本田圭佑、高橋秀人
FW
前田遼一、岡崎慎司、ハーフナー・マイク、乾貴士、清武弘嗣、宇佐美貴史
(色文字は欧州組)

宇佐美が久しぶりの選出。このことについては、ザックの愛ある厳しい言葉が・・・・。
宇佐美、頑張れ!厳しい時は成長の時のはずだから。

オマーンはホームで非常に強いようです。まだ暑さもあるようだし(欧州や日本に比べると)、厳しい戦いになりそう。

その前にまずはCL、シャルケホームでアーセナル戦ですね。7日水曜日早朝4:30からスカパーで生放送です。
先日の試合で気になったのは、ラースですかね。もしかしたらこの試合、ティモさんがゴールを守る事になるかも・・・と予想。パパのケガはどうかな。
いろいろ気になりますね。

≪ アーセナル戦まで後少しですホームうっちー初ゴール!でも敗戦・・・・ ≫

Comment

おはようございます。

ひさびさコメです。いつもありがとうございますm(_ _)m

うっちーの初ゴール、あっけなかったですね。
生で見てたのですが、押されてる展開だったからか、
たいして喜びもせず、さっさかボールを拾って「次、次!」って感じに見えました。
この試合は、最初からなんかヘンで、攻撃も噛み合わないし
パスもつながらないしで、みんな疲れてるな~って思ってたんですよね。
せっかく追いついたのに、前のめりになったところを最後抜かれちゃって・・・。残念です。
ってか、ファルファンがお疲れモードだったのが心配なんだけど。

ザックの信頼度バツグンのうっちー、安定の選出、嬉しいんだけど、シャルケの試合日程がゲキ込みなことを考えると、複雑ですね。今夜もアーセナル戦がありますね。
とはいえ、アウェー中東の試合で、うっちーのいないDFも不安だし。
大事なくおわりますように・・・祈るしかないですね。

そういえば、フジでときどきやってるCLの番組で、赤いユニのフラドを発見!!
スパルタク・モスクワで試合に出て頑張ってるみたいです。
背番号は19.
UEFAのスパルタクのページでは、シャルケのユニで載ってました(笑)
そうそう、次回の放送ではフンテラールさんの特集があるそうです。シャルケの映像も少しあるのかな。
11/11 26:10~放送予定です(フジHPより)

全部、がんばる?

みちけろさん、おはようございます。

昨日、「マンフト」で、うっちー6試合フル出場で好調、酒井君は
試合に出てないから・・・と言われてましたね
今回は、調整試合無しなので、やはり、うっちー選手のスタメン
でしょうか?
嬉しいですけど・・・この試合の多さ、移動、疲れ、お膝の具合は
どうなんでしょうか?

うっちー本人も「シャルケが大事・・・」的な事を言ってましたが、
先日の朝日新聞の記事等を読むと 代表戦もレギュラーで、是非
W杯のピッチに立っていて欲しいと思います。

CLも勝ち進んで またベスト4まで(以上)いって欲しいし、
リーグ戦も優勝してうれし涙を流して欲しいし、カップ杯も・・・

これって、どこ重視ですか?
えー! 全部?

どの選手もそうなのでしょうが、目の前の試合を一つづつ
全力で消化していくしかないのでしょうね・・・
今日のアーセナル戦、チーム一丸となって戦って欲しいです!!

自分より、ものすごく頑張っているうっちーに頑張って!って
言うのはつらいですけど・・「うっちーがんばって!!」

私には、夜中に起きて応援する事くらいしか出来なくて・・・
(冬は夜中観戦は ちょっとつらい(ノω・、) )

今日は スッキリ勝利!期待してます!!
ホントに 前線の方決めてくださいね~(^○^)/

試合☆

こんにちは-(^^)

日本代表の試合の日は塾なのでリアルタイムで見れません(´Д` )
勝利して早くW杯の切符を手にして欲しいですね(o^^o)

アーセナル戦もスカパーじゃないので見れません泣
みちけろさんの解説待ってます☆

私もウナスタル気になりました(゚o゚;
アーセナルはホッフェンハイム以上に点を取りにくると思うので(CLですし)、ここはティモさんにお願いしたいかな…
何はともあれ,シャルケ頑張ってください!\(^o^)/

みちけろさん、こんばんは(^o^)ノ

もう少しでチャンピオンズリーグです!!
勝って、決勝トーナメントに近づいてほしいですね!!
なんといっても、ホームでアーセナルとですからね!
絶対に負けられません(`△´)ノ
でも、ステフェンス監督が先発を何人か変えるかもという記事も目にしました!!
うっちー出れますかね~?
出てほしいけど、少し体を休めてほしいです…
ケガだけは、1番避けたいものですよね!!

宇佐美の記事、私も見ました~!
最新の記事には、宮市や大津にも厳しいお言葉をかけてました。
ザックの愛のムチですかね!!
でも、そういうのって、裏返せば、期待してるってことですよね~!
日本代表もだんだんと世界に近づいて来たんでしょうか?

私の家は、チャンピオンズリーグ見れないので、みちけろさんの解説を楽しみにしてます★

こんばんは

久々コメントです。
いつも楽しいブログ有難うございます。

今から寝てアーセナル戦にそなえます。

最近はインテルの試合もおもしろくて日本の両サイドバックは頼もしいですね。

でもでもウッチー過密すぎて心配です。でるからにはフル出場を期待してしまう自分もいて矛盾するのですが。

膝の怪我がこれ以上、酷くなりません様に。


こんばんゎ♪

オマーン戦、もうすぐですねっ\(^o^)/
わくわく♪♪ばっちり応援しますっ!
・・・と、その前に、うっちーゎアーセナル戦ですね!
みちけろさんのブログを楽しみににてます(^○^)
とりあえず、勝ってほしいです☆

質問です・

2度もすいません。
質問です(*^_^*)
内田篤人2013年カレンダーが、どうやら2種類あるっぽいのですが・・・ちがいゎ何なんでしょうか?
もし、知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです♪
ちなみに、1つゎ表紙がドアップで真剣な表情をしていて、もう1つゎ笑っているカレンダーです。
単なる写真のちがいだけなんでしょうか・・・?
ちなみに、私ゎ1つめのドアップの方を予約しましたっ☆
よろしくお願いします!(^^)!

もうすぐアーセナル戦!

こんばんは、みちけろさん(^-^)

アーセナル戦、近づいて来ました♪

ホームで勝てるといいですねっ

うっちー、スタメンだといいけど…

とりあえず早く寝て明日に備えようと思います☆

シャルケのみんな頑張れー☆☆☆

いつもありがとうございます♪

今夜のアーセナル戦はスタメンなんでしょうか?
記念すべき初ゴール☆彡は、せめて引き分けだったらよかったのに~(>_<)と、つい・・たらればが出てしまいます。。。

アントラーズファンとしては、ナビスコ優勝&うっちー初ゴールでWで嬉しかったです(*^_^*)
今年も、鹿島ファミリーのうっちーからお花v-254が届いてますね♪♪
(ファンクラブSNSに画像がUPされてました。)

>aiさん、カレンダーはちょうど今日セブンから受け取ってきましたが、ちょっと横向きの笑顔バージョンでした。(予約した時は真剣顔の画像でしたが・・・?)

・・・気持ち切り替えて、サムライDF☆うっちー頑張れ~~p(^^)q

>aiさんへ

私も今、調べてみました!!
私は、どアップのほうしか知らなくて、aiさんのコメント見るまで、2種類あるのは、知りませんでした~!
多分、写真の違いだけだと思います!!
で、笑顔のほうのカレンダーは、中身がネタバレ?みたいな感じで探せば詳しい写真がわかる状態でした~!
(もう発売してるからかな?)
だから、どアップのほうが内容が漏れてないから、良いと思います~!
私も、どアップのほうを買おうと思います(^o^)

これは、私の意見なんで、軽く流してください~
ちゃんと答えになってなくて、ごめんなさい!! 長々とすいません(>_<)

ウッチースタメン願います!


内田篤人のカレンダー届いた♡

そろそろですね〜。

akiさん、久々な感じですね!

みなさん〜〜、後少しでアーセナル戦ですね。
うっちー、スタメンの可能性は高いと思いますよ。

パンジーさん、鹿島ナビスコ制覇おめでとうございます!
お花、うっちーからも届いてましたね。同じ日にゴールを決めるなんて、やっぱり鹿島とは深いご縁があるんでしょう。

カレンダーの話が出てますが、もうそんな時期・・・。
あっという間に今年も終わっちゃいますね。
2種類あるという話が出てますけど、それは日本代表公式のものですよね?たぶん、アップの真剣な顔は昨年のカレンダーじゃないかと思うのです。
カレンダーって当然ですが、発売するのは確実に決まっていても、制作仕上がりは年末近くになるわけで、そうなると「予約開始の時に使える見本写真が無い」のです。
それで、昨年の写真をとりあえず使い回すことがあるんじゃないかな。ぱっと見た時に、画像が無い「No Image」だと、お客様に対して引きが弱いというか、目に留まらないから。

それで、途中まで去年の画像を使っていて、新しい来年カレンダーの見本写真ができると、そっちに変える。それで、印象として2種類あるように思ってしまうというか。
たぶん、爽やか笑顔のほうが来年のものじゃないかなと思うのですが。

う〜〜ん???

カレンダーの話、書いてから考えたのですが、あれは私の適当知識なんで(公式カレンダーなら2種類あるとは思えないので)、よくわかりません。
アップで真剣な顔の・・・・というと、2012年度版が思い浮かんでしまったんですよね。

なんか、他にもあるのかな?
以前、幻冬社から出たような、オフィシャル以外のがあるのでしょうかね???
グッズに詳しくないので、間違ってたらすみませんです。

もう少しでアーセナル戦…

スカパーは観れないのでみちけろさんの解説楽しみにしてます(^O^)♪

スタメンどうなるんでしょうね??パパの流血が個人的にすごく心配です(・・;水疱瘡治ってやっと出てこられたのに…

うっちー、初ゴール決めましたが、負けてしまってすごく悔しかったです(T T)でも、押し込んで、すぐにボールを持って冷静に走る姿はとても印象的でした(*^^*)

オマーン戦は友達と一緒にテレビで観戦します☆うっちー、過密スケジュールだし、心配なとこもありますが…

とにかく!CLは少しでも決勝トーナメントに近づいて、日本代表戦もワールドカップ本戦出場できるように全力で応援&祈ります(^O^)☆彡

パスワード入力し
ても見られなくなってます。パスワード、変更されたんですか?
なんかがっかりです。

Re: 大分寒くなってきましたね。

ゆきさん

いえいえ、そんなことはありません。
私の見落としで考えられるのは、タイトルが「請求」になっていない場合&管理人にのみのところにチェックが入っていない場合です。
いろいろなコメントの中から、この2つを目印に拾っているので・・・・。
あとは、かなり多いのですが、こちらからお送りしてもリターンしてしまう場合です。
受信設定ではねられてしまっている場合もあるので、今回もだめならちょっと注意してみてください。

Re: タイトルなし

屋代くんさん

変更はしていませんですよ~。
先日私も自分で別のPCから入ろうとして入れなかったんですが、打ち間違っていました(汗)。

ありがとうございます!!

カレンダーの質問に答えてくださった皆様ありがとうございます!!
皆さんのご意見参考になりました!(^^)!

もうすぐ届く予定なので、楽しみですっ♪
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR