ホッヘンハイムに勝利、5位でフィニッシュ!

やりました〜〜〜!
ホッヘンハイムに勝利、ヘルタとマインツが引き分けてくれたので、5位でシーズンを終えたシャルケ。来シーズンのEL直接出場を達成です!
詳しくは後ほど書きますが(これから出かけてしまうので)、とにかく最後は笑顔で終える事が出来ましたね。
マティプ、ヘーガー、ヘルトに加え、正式にアンドレ監督も退任することが発表されました。来シーズンはまた、新しいシャルケがスタートします(毎年のことですけど<笑)。
残念ながらアンドレ監督とは縁がなかったうっちーですが、次の監督の元ではきっと活躍する姿が見られるでしょう!

≪ 【ブンデスリーガ】5位でELへ。そしてナウドの加入決定。ホームアレコレ、あれこれ。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR