今日はこれだけ

ねむいので、今日はこれだけ。

大津ブログでデュッセルお食事会の報告です。
高木が来てる〜〜。先輩に囲まれて緊張気味かな?
これはうっちー、ケガ前でしょうね。
みんなそれぞれチームでいろいろ問題を抱えていますけど、こうやって集まれば頑張ろうって気持ちになれるんですね。
麻也はチュンソンとロンドンへ。

あとこれは、今朝の様子かな。ゲルゼンおじさんがあげてくれてます。
冒頭にうっちーが出ています。
歩いてクラブハウスに入ってますね。もちろん練習は不参加ですけど。

代表は正式に不参加が決まりました。
もうあとは「前を向いて進むだけ」ですね。
ではでは、お休みなさい〜〜〜〜。

≪ 本日はブレーメン戦ですホームうっちー、アーセナル戦にて肉離れ。 ≫

Comment

まさに…

冬来たりなば春遠からじ

焦っても仕方ない。今は来るべき春に向けて熟成するとき。篤人、頑張れ!!

みちけろさん、こんばんは。

大津くんブログ、見てきました。
いい笑顔ですね~。
カメラ目線のうっちーはなかなか貴重です。

今朝の様子もありがとうございます。
手袋と、マフラーもしてますかね?
すごく寒そうですが、歩いてますね。
とにかく、無理せず、しっかり治してほしいです。

こんばんは。
大津ブログの7人の写真、なんか嬉しくなりました…。仲間…っていいですね!
ほんと、前を向いて行くのみ!ですね。どんなときも、どこまでも応援します、篤人くん!
痛みが早く癒えますように…。

ちょっと 安心

みちけろさん~

お眠い中のUPありがとうございました('-'*)アリガト
動画のうっちー見て、ちょっとホッとしました。
「普通に歩いてる・・」みたいな・・・

一番辛いのは、うっちーだと思いますが、うっちーのいない
試合を見るのは、やっぱり辛いです。
新聞の欧州サッカー欄の「内田、ベンチ外」の文字も嫌い。
でも、耐えます!!

うっちーが 笑顔でピッチに帰ってくる日まで・・・(*^・ェ・)ノ

こんばんは。
UPありがとうございます~(*´▽`)

うっちー歩けてるようで安心しました。
前回より軽いようでよかったですよね。
オマーン戦うっちーがいないのは心配だけど…
とにかく休んで完治してくれること願ってます(>_<)

おやすみなさい~

みちけろさん、ブログ更新ありがとうございます♪

うっちーのケガ、心配ですが
無理しないでヒザといっしょにきっちり治して欲しいですね。

とりあえず、代表招集されていない大津君に遊んでもらって(^^)

歩いてる姿にちょっと安心しました。
ありがとうございます。

ベンチでも、デュッセルドルフ会でも、うっちーには仲間がたくさんいますしね(*^^*)

どなたかが情報あげてるかもしれませんが、11日深夜にフジテレビであるCLマガジン(だったかな、ごめんなさい、番組名がちょっとうろ覚えです)、特集がフンテラールさんでした。
シャルケの様子はそんなに映らないとは思いますが、個人的に楽しみです。

UPありがとうございます

みちけろさん

眠い中での
UPありがとうございますm(_ _)m

うっちー普通に歩いてるぅーーー。
動画で見られて嬉しかったです。
逆に動ける分辛い様にも思いますが
今はじっと耐えて、治療に専念で!休むのも仕事!

こんにちは

ラウール様FK決めてましたね(≧▽≦)
スタジアムがガラガラでなんだかもったいないです。
あの綺麗な奥様とおチビちゃん達は元気ですかね~(;_;)/~~~

うっちー肉離れ(T^T)
前もあったから
クセにならなければいいけど。

日本代表出発しましたね!

中東はきついけどがんばれ日本!!

ちょっとだけ安心

みちけろさん、こんばんは(^O^)

みんなでお食事会行ったんですね!!
うっちーも休日は出不精になりそう(もうなってる?)なんで、外食は良いことですね♪
あと、ハーフナーの娘さんめっちゃ可愛い(^^)

うっちー歩けてて、少し安心しました!
これから、根気強く治していってほしいですね!!
日本代表戦は、私たちと同じ応援する側ですね(^.^)

こんばんゎ (*^^*)
またまたお久しぶりです、笑

うっちー、悔しいですね…

うっちーもがんばってんだから!
ってあたしも励まされます (^_-)

アーセナル戦
どこかで再放送してなぃですかね…?

見れなかったんです…

しばらく走る姿見れなぃので
焼き付けておきたぃんですが…笑( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

☆青さん

過去記事さかのぼってみてください

淋しいーーー(>_<)

こんばんは、みちけろさん(^-^)

アップありがとうございます♪

うっちーの歩いている元気な画像をみて少し安心しました。

体を大事にしてほしいのはやまやまですが、やっぱりプレーしているうっちーに会いたいです(T-T)
わがままですかね…

明日のブレーメン戦なんかいい時間帯にTV放送あるんですけどね…

代表戦も…

あ~淋しいーーーです(ToT)

きっと一番悔しいのはうっちーなのにね

届いたカレンダーを眺めて我慢します(-_-;)

うっちー、早く良くなって、姿を見せて下さい☆☆☆

こんばんゎ♪

みちけろさん、更新ありがとうございます\(^o^)/☆
うっちー、ちょっと安心です!
良かった(^○^)

代表戦、うっちー見れないのはとっても残念ですが、ユニフォーム着てタオル首に巻いてTVの前で応援しようと思ってます(笑)
!!!日本Fight!!!

こんばんは。
アップありがとうございます。

うっちーの姿を確認できてよかったです。
見た感じ普通に歩けてるし・・・
歩けるからこそ動いてしまいそうなので
そこは我慢して、膝を含めて治療に専念して欲しいです。

NEXTの番組表には、まだ載っているけど
他の試合に振り替えられちゃうんだろうなぁ・・・
うっちー出てなくても見たいんだけどな。

CLハイライト

直前になってしまいましたが
このあと11/10 am1:59~2:29
日テレで UEFAチャンピオンズリーグ ハイライト
都並さんの解説で放送があります。
時間は短いですが、シャルケvsアーセナル戦についても触れると思います。

取り急ぎ。

CLハイライト つづき

昨日あわてて入れましたが 
ほんの3分程度でしたね。すみません・・・。

ただ、個人的に気になっていた、
ファルファンゴールのあとの、指差す先に誰がいたのかという疑問が・・・解決。
ドラちゃんだったか!!Big Hugでしたね!あの中に、うっちーも混ざりたかっただろうな~。

次は11/21にホームで再びオリンピアコスとですね。
うっちーは、まだムリですが、
そのころには、パパも絶好調!といきたいところですね。

みんな仲間なんだね

シャルケも欧州組も。
スポーツって、そういう絆が強まるんだろうなぁ〜〜と、スポーツ経験の無い私にはちょっと憧れがあります(笑)。
なので、うっちーだけじゃなく「仲間とうっちー」が好きなんだろうなぁ。

ミサさん
ラウール、ガラガラのスタジアムで試合してましたね。もちろん一部熱狂的な応援をしてる現地の人もいますけど。
彼は「戦いの第一線から退く」と言ってカタールに行ったんですものね。こういうことなんですよね。

akiさん
ファルファン、一番にユリアンに抱きついてましたよね。
「手は、手は大丈夫なのか〜〜」と、見てる人はけっこう気になったかもしれない(笑)。

内田麻也らぶさん
そういう時のシャルケテレビらしいです!
情報頂いておきながら、忙しすぎてまだ私も加入していないのですが、次の仕事の大波が来る前に入っておくべきか。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR