長谷部キャプテン、結婚!

長谷部が来月入籍することを正式に発表しました!
こちらの記事には、お相手はモデルの佐藤ありささんだと書かれています。
とうとう独身を卒業です!
これでうっちーや麻也からいじられる事もなくなりますね(笑)。

ありささんといえば、「going」でのアシスタントのイメージが強いです。長谷部とはずいぶん前から噂になっていたような気がしますが、とうとう決めたんですね。

それにしても、今オフのおめでたい話題続きは何でしょうね(笑)。そうそう、プリンスもメリッサさんと結婚式を挙げたみたいです(もうお子さんもいますが)。ヘーガーも列席したようです。
日本もドイツも、うっちーの周囲は幸せいっぱいの方々ばかり。こういう話題はいいですね〜。

≪ 新シーズンの日程発表&ウッチーマン登場(笑)!ホーム鹿島ファーストステージ優勝。シャルケには新戦力が! ≫

Comment

長谷部はお相手のこといっさいふれてないのにすっかり「ありさ」で決定ですね(汗)

シャルケも始動して各選手の動向を伝えていますが内田の「う」の字も出てきませんね。
うっちーの始動はいつになるんでしょうか(?_?)
(リーターも1年延長したしまだまだ戦力には入ってないみたいですね)

昨日も今日も・・まだ鹿島に居るんだね(ーー;)

シャルケでは練習始まってるというのに(ーー;)

総会に出席の訂正ツイ来てから公式からはいっさい情報なし・・

うっちーはシャルケの選手ですよね(汗)

続けてありがとう!

ぴーすけさん
「金曜日」さんのスクープなんでしょうかね。(こちらの筋から相手の情報は漏れてきてるんでしょうねぇ)明日発売なのかな?
長谷部がお相手に振れていないのは、彼の言うように「不本意ながらメディアに出てしまう」から・・・・なんだろうなぁ。
ただ、おめでたい話題ではあるので、「びっくりした!おめでとう〜〜〜」で終わればまぁ、いいのかなと。
そして、ここのところ鹿島ユニのうっちーばかり見ているので、私も「うっちーってシャルケの選手だよね?」とか思っておりましたよ(汗)。なしくずし的にJに戻る事はあり得ないので(契約問題ですからね)、錯覚だとはわかっていても・・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR