みんな、続々合宿に合流!

試合が終わった欧州組も、続々と合宿地のカタールへ集合。

そんな中、駒ちゃんが離脱です。どうなる〜〜〜、RSB!
これはもう酒井宏樹に頑張ってもらうしかありませんね。彼はハノーファーであんまり試合に出られていないので、そのあたりが心配ですけども・・・・。
高徳も右出来るし、長友が右に入る事もあり得るし、なんとかみんなで頑張って欲しい!

心配な話ばかりじゃなく、いい話題も・・・・。
夕べのやべっち、長谷部がいい笑顔で出ていたのが嬉しかったですね〜。レヴァークゼーンとの試合では、かなり良い評価が出たみたいで。
キャプテンが落ち着いてくれると、見ているこっちもなんだか安心します。
うっちーの散歩隊話も、長谷部が披露してくれましたね(笑)。やっぱり、お寝坊うっちーを起こしに行くのは麻也なのね。

そしてドイツ代表では、ホルトビーがA代表に追加招集されました!
ドイツ代表はケガ人続出のようです。
ホルトビーはU21のキャプテンですし、順当な招集でしょう!がんばれ。
これでシャルケからは、4人がドイツ代表へ。
逆にファルファンは、今回は代表から外れているようです。ペルーは親善試合なので、(移動距離を考慮して)今回は疲労回復に努めるということかもしれません。

オマーンはホームでなんと無敗!GKは宮市の同僚で仲良しのアルハブシ!
厳しい戦いになるというのが大方の予想ですが、なんとかなんとか勝ちを〜〜〜!

≪ うっちー、ランニング開始!ホームブレーメン戦、いろいろありつつ勝ち点3! ≫

Comment

みちけろさん、こんばんは(^.^)

さて、代表戦あさってですか‥‥!!
中東アウェーで連勝して早々とW杯出場きめてほしいですね!!
次の相手オマーンは、ホームだと別チームのようになると聞きましたが、なんでそんなに変わっちゃうんですかね?
てか、なんでそんなに変われちゃうんですかね?? 不思議で仕方ない…
右サイドバックは、心配です!! 駒野さ~ん!!!! うっちー!!!
ここは、酒井くんか‥‥ がんばれ~

そういえば、みなさんサッカーaiって見てますか??
今月号買ったんですが、うっちーの特集してました(^^)
結構おもしろかったです♪ オススメです(*^^*)

こんばんは♪

駒ちゃんまで離脱しちゃってどうなる!?
心配ですが、日本ならと信じなきゃですね♪

代表戦☆

こんばんは(^^)

RSBなんとか乗り切って欲しいですね(>_<)
早くW杯行きを決めてほしい!

ホルトビーも呼ばれましたか(*^^*)
シャルケメンバーみんな出場してほしいなぁ☆(フンさんとアフェライも!)
そして週末のリーグ戦にベストコンディションできてほしいですね(o^^o)

おおぅ。ルイス君まで!ドイツVSオランダ、おもしろそっ!

みちけろさん、皆さん、今晩は~。

(一生懸命作った文章、一瞬で消しちゃうって、ものすんごい脱力感・・・どーでもいーけどさ、もう・・・。)

気を取り直してっ! 『サッカーai』のことからっ!

『あなたが選ぶベストイレブン30号連続第1位(5年間)』って、すごいよね。→それに伴い、篤人さん特集→初登場からこれまでのウッチー→・・・うぅ、気になる~。

けどね。とにかく、購入するのに、えらく勇気が必要らしい・・・と。
インタビュー記事がなかなかいい、全般的にJリーグ寄り、主な読者は中・高生(ここ、ちょっと引っかかる・・・)、アイドル雑誌みたいで表紙で損してる・・・って。

ふむ。でも、この間の篤人さんの『SAMURAI サカキン』も、それなりに覚悟を決めて買ったし、ここはひとつ、勇気を振り絞っていってみるか・・・うん。→→が、しかし、本屋さんに(一応、ツタヤだよ)全然置いてない。あれれ?

で。なるさん。 私、初めて買ってみました。(結局ネット購入)

・・・確かにこれを、レジに出すのは、ちと恥ずかし~。

赤ちゃん子ザルのような篤人さん(安定のかわゆさ!)・・・え?あの部屋、地下室ついてるんだ!・・・ポスターも、いい感じです!(まだちゃんと読んでないんです・・・)
麻也さんやら、J1昇格組やら、結構もりもりしてますよ。

麻也さんといえば、今度の『SAMURAI サカキン』やっちゃってますね!篤人さんネタ、あるのかな~?でも、あの表紙・・・
かなりレジに持って行きつ゛らいよね・・・。




おはようございます。
さすがキャプテン、散歩とはいえきちんと身だしなみを整えるなんて(^^) それにくらべてウッチー…>_<…
隊長始め諸先輩がたをお待たせするなんて(苦笑)
でもキャプテンはじめ皆さん、ウッチーのことが可愛いんでしょうね(*☻-☻*)
各国の代表ともなれば、チームもリーグ戦やCL、カップ戦と試合日程がつまってるから、怪我人が多いんでしょうね、親善試合の選手は大事をとるかも、ですね。
ファルファンもしばらくウッチーいなくて大変だから、シャルケにとっては有難いですね(^∇^)
オマーン戦、駒ちゃんまでもが・・・

私もついに・・・(テヘ)

>なるさん
>また寝ちゃおさん

私もついに「サッカーai」買っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
「30号連続第1位」のうたい文句に誘われて・・・・。
私は本屋に着いてからが、勇気が要りました。
スポーツ誌の前は男の人ばかりで、分け入って入るのが・・・(汗)

大型の本屋なら目立たないかと思いまして、以前「サカマガ」を
予約してましたら、レジで
「この本で間違いありませんか?」
と バ~ンとうっちー表紙の「サカマガ」を立てて見せられて
長蛇のレジ待ちの人の視線を受けた事があります(/・ω・\) ハズカシイ

でも、最近は、レジは堂々といきますよ!
「恥ずかしいと思うなら、内田(息子はこう呼んでいる、うっちーごめんね)の ファンやめろ!」
って、子供に言われて、
「そうだ! 私がだれのファンでも私の自由だ~」
と 悟って・・・
悟るまで、ちょっと時間を要します。

お若い方には 解からない苦労がいろいろあるんですよー。
でも、悟りを開いた私は、うっちースマイル見るために
堂々と レジ並びます~
みなさんも 頑張って( ^・ェ・^)/

CLマガジン おもしろかったです。

みなさん こんにちは!

フンさんって、すごい人なんだな~って改めて思いました。
リーグ戦では「ええっ!今の・・・」っていうのをはずすときもあるけど
(こないだのうっちーのクロスみたいな・・・)
CLでは難しいのをしっかり入れてくれて頼もしいFWですね。
グループトップ通過も見えてきたところで、今後の試合も楽しみです。

ほとんどうっちーは映らなかったですが、最後にゴールシーンでちらっと笑顔!


今月のうっちーai 話題になってますね~
毎号毎号特集記事があるので、なかなか買う気にまでならないんですが
今月は特別なのかな?
まだ見てないので、見にいこうかな。
最近うっちーの特集したサッカー雑誌って、すぐ売り切れちゃうので、急がないと・・・(笑)
あ、ちなみにサッカーaiは、サッカーのアイドル雑誌です(断言)笑
キングやら前園さんやら城さんやら中田さんやらが主役だったんですよね、前は。

じゅんママさん。

キャプテンは前からうっちーのこと遅刻魔って言ってましたね(笑)
本人は否定してたけど。
でも、みんながかまいたくなるキャラなんだな~って電話の話を見て思いました。
外から見ててあんなにかわいいんですから♪

駒ちゃんは、大丈夫そうですね。
練習は抑えてるようですが、オマーンへは帯同しました。
駒ちゃんの経験はたとえベンチでも大事ってことなんでしょうね。
出れたら一番いいんですが。
あー、それにしても、うっちーの穴はイタイですね・・・
早くしっかり治して、次の3月ヨルダン戦にはベストコンディションで戻ってきてほしいな。

こんばんゎ♪

みちけろさん、更新ありがとうございます\(^o^)/

と・・・とうとうオマーン戦明日ですねっ!!
ずっと楽しみにしてました!(^^)!♥
うっちー見られないのはほんとに残念!泣
明日ゎアウェーですが、日本から全力で応援しますっっ☆!
サッカー、最高ですね!アンセムを聞くと、わくわくします(^○^)

ところで・・・みなさん、私もサッカーai毎回買ってますよ~☆
良いですよね!好きです♪2か月ごとの発売なので、待ちきれないです(笑)
SAMURAIの方も良いですよね♪
愛読しています(^^)/

Re: みちけろさんへお願い

バディさん

その記事、私もそのときに探したんですが見つけられませんでした。
もしかしたら「紙面のみ」のものかもしれません。
そういう記事があるから「買って読もう」と思うものなので、Webと紙面で分けてるのかもしれませんね。
私が探せなかっただけなのかな???

サッカーのフォルダーはいつも満タン

こんばんわ

やべっちFCで 元気で 天然?なCAPさんに

ホッとしながらも 

ピッチにたっていない間のことから

こぼれ話まで (でも優しい~ ウチダさんをなにげにフォロー)

楽しくも 改めて CAPさんのすごさを思い知った気がしました

・・・サッカーaiは 今月号は買いました・・・

これでもか というほど 「ウチダさんだらけ」なので・・・

でもねー 有料チャンネルは契約してるわ(CLも見たくて) 

雑誌買い漁るわ(情報知りたくて) フォルダは満タンだわ(笑)

で サッカー貧乏なう(笑) 

Re: ありがとうございました!

バディさん

あった!ごめん。
でも、すごく短い記事でした。見落としてた。
http://digital.asahi.com/articles/TKY201211040297.html

↑朝日新聞のうっちー記事です。
無料登録すると読めます。興味がある方はどぞ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR