鹿島が歴史に名を刻んだ日

鹿島がクラブW杯で南米王者を倒し、アジア勢として初めて決勝に進みます!
すでに決勝の相手はレアルだ!!という論調になっていますが、クラブアメリカ対レアルの勝者が相手なわけで、まだレアルに決まったわけではありません(笑)。
番狂わせが起きる可能性(鹿島が勝ったように)があるのが、サッカーの面白いところなので。

うっちーも、古巣の鹿島がここまで来たのは、かなり嬉しい驚きなんじゃないかな〜。
決勝が楽しみですね。

昨日の鹿島の試合は途中まで見ていたのですが、具合が悪くなって後半は離脱してしまいました。
そして本日、病院に行ったらインフルエンザだと判明。人生2回目のインフルです(基本、ほとんど風邪もひかない人間なんで)。
なので、しばらく安静にします・・・・。皆さんも、お気をつけください。

≪ フライブルグ戦、アントラーズ、あれこれを少し。ホーム敗れたけど、すごい試合でした(レバークーゼン戦) ≫

Comment

みちけろさん、大丈夫ですか?
熱高くなってないですか?
「都会で忙しく働く人妻」が私の中のイメージです。
ゆっくり養生して下さい。

クラブW杯、面白いですね〜
鹿島もここまで来て満足!なんて思ってないんでしょうねー。
まさに勝ちぐせ。

うっちーもサッカーバリバリやりたくて燃えてる気がします。
皆んなうまくいきますように。

うっちーの姿

みちけろさん インフル辛く無いですか?

わたくしも何年か前に人生二度目の体験をしました。小学生以来だったので辛くて辛くて泣いてました。背中から羽根が生えてくるんではないかと思うくらい背中が痛かったのを覚えています。熱がさがっても体力が戻るまでは無理しないで下さいね!

さて、うっちーが試合に復帰した件について。ここに遊びには来てたんですけど、書き込みしてる時間がなくて、簡単なのも嫌で今に至ります^_^;

相手が南野のいるザルツブルクってのも私と娘にとっては感無量でした。時間は少しでしたが、やっぱり、あの右サイドの上りはうっちーの代名詞ではないかと思うくらい速かった!!
いつもの感じの、前と変わらない雰囲気をチームに与えるうっちーは、やっぱり、無くてはならない人です!
そして、どーか、代表でもその姿を見せてほしい!
3月、春休みの試合は頑張ってチケット入手して、年に一度の娘との旅行にしたくて今からワクワクしてます。
無理は禁物。でも、やはり、姿を早く見てみたいのも本音です。私たちの目の前を駆け上がるうっちーの姿を夢見ながら仕事がんばりますo(^o^)o

ありがとうございます〜

なんとか復活です!(ただし、まだ出勤禁止期間ですが)

reiさん
ありがとうございます〜。
確かに「都会で忙しく働く人妻」ではあるのですが(笑)、華麗なものではなく、ドタバタしてる毎日であります。
なので、出勤禁止期間ではありますが、こんなにゆっくりしたのは久しぶりかもしれないな〜〜。鹿島、めっちゃ頑張りましたね!いい試合だった。

mayanohaha さん
なんとか復活です、ありがとうございます。
復帰戦は、いつものようにやれてましたよね。あとは、それを90分続けられるかどうかかな。(それを監督がどう見るかも含めて)
そこまで戻せれば、代表だって狙えるはず!!
娘さんとの旅行でサッカー観戦なんてすてきですね〜〜〜。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR