試合の話はまた後で

レバークーゼン戦、あまりにことに頭がくらくらしそうですね。
でも、なんかこう「以前にも見た感じ」でもあるんですけどね。シャルケの悪い所が久しぶりに出ちゃいました。

朝起きて試合を見て「ひゃ〜〜〜、どうしたんだこれは」と思いつつ出かけ、先ほど帰って来たのでいろいろなことはまた後日(最近多いですね、これが)。
今夜はとりあえず、シャルケ公式YouTubeに、「うっちーお料理動画」が来ていたご報告。
有料のシャルケTVと同じものですね。ラースにエプロン着させてもらっても、すごく自然なうっちーさん(笑)。
ラースは長男なんでしょうか。面倒見が良いです。

それにしても・・・・な試合でしたね・・・・。
気を取り直して、次の試合に切り替えるしかないです。

≪ 何がなんだかの敗戦。ホームシャルケTVに入ってみました。 ≫

Comment

こんばんは♪
萌ちゃんが左SBでいい動きをしたみたいですね(-_-;)

シャルケがんばらないと!!
うっちーは相変わらず可愛いですね(*^^*)

こんばんゎ (*^^*)

試合見てなぃんですけど、、
よくなかった…んですかね?(ーー;)

また教えてください、(。-_-。)

この動画
私も昼に見つけました!

最近うっちーしゃべってる動画多くて
ハッピーな毎日ですっ (o^^o)

みちけろさん、皆さん、こんばんは。

ひだまりさん、anjieさん、有り難うございます。

シャルケTV、また頑張ってみようと思います。

ハジくんとのマッチアップは、次回のお楽しみということで。

━━━『サッカーアース』って、生放送する必要性、あるの??

みちけろさん、皆さん、今晩は。

みちけろさん、おかえりなさい。お待ちしておりました。シャルケTVの所でぶちまけても、ちょっと場違いになってしまうと思ったので・・・。

・・・・・さ、いくよ。(怒)

レバークーゼン戦、生放送でご覧になった方(私もだけど)、ほんと、お疲れ様でした・・・。

━━━『こんな試合、二度と見たくないっ!!!』
試合前に何かあったんじゃないか、と心配になる程の、元気のなさ。
ゴールできそうな雰囲気が、全く感じられない、このシラけた空気。アウェイだから?いや、そういう問題じゃない・・・。
━━━『一体何なのよ!!これ練習試合?!』
しっかり守備を固めてくるチームには、なかなかうまい攻撃の形を作れずに、攻めあぐねてしまうのは、今までも何度も見てきましたが・・・・・。
シュート打たないFWなんかいらない。
仕事する気ないなら、家帰って寝てろ。

つか、イラつくファルファン。わかるよ、けど、頑張って一人でやって。やれば出来るでしょ。ベネさんは守備で忙しくて、サポートにはなかなか行けないんだから。
あと、人にもモノにも当り散らすパパ。ここでレッドだなんて、あんたどれだけみんなに迷惑かけるかわかってんの?

ハジくんちも、シュート外しまくりだったから、“2-0”ですんだけど、正直、“5-0”ぐらいになっててもおかしくなかったよ。
そうだな・・・、ラース君が、PK止められたのと、ユリアンがフルで出れたのは、よかったかな。
それと、ベネさん。代表戦も今日も、お疲れ様です。あと数試合、頑張って凌いでください。そうすれば、篤人さん、戻って来られると思うから。
あ、ジョーンズが、頭にペンキ塗ったみたいにメッシュ入れてたけど、もう、どーでもいーや。

次のCL戦、ちゃんとスイッチ0Nにして戦ってもらいたい。
(ま、CLでしかスイッチ入れない奴が頑張ってくれりゃ、大丈夫じゃない?)




ありがとうm^v^m

みちけろさん

ありがとうございます。

この言葉につきます。

旦那にモバイルに加入したいと言っただけで
批判を浴びる始末なのでシャルケtvに加入したいと言ったら
何と言われるか。。。なので、みちけろさんのお陰で現在のうっちーの元気な姿が見れて嬉しいです(涙)
ちなみにシャルケtvの使用料はおいくらなんでしょうか?

ウチダさんのファンサとシャルケTV

>ロゼさん

シャルケTVは年額4500円です。

そこらの有料TVよりだんぜん安いです。

サッカー貧乏まっしぐらなわたしは 

JやらCLやらブンデス見たさに もっと払っています。

年額4500円ですよ!月額約400円ぐらいですよ!

・・・と 説得してみて下さい。(笑)

シャルケの 対レヴァークーゼン戦は・・・

切り替えましょう・・・みちけろさんの言うとおりです。

あんなザルケ もとい シャルケはもう無しでお願いします。

いつもありがとうございます!

お料理動画のUPありがとうございますv-238

いつもたくさんの情報と丁寧な解説に感謝しつつ楽しませて頂いております。

これからもよろしくお願いしますv-266

2013年度のカレンダー(^-^)

毎日毎晩こちらに来るのが楽しみで楽しみで~いつもホントにありがとうございます。シャルケTV挑戦してみようと思ってる今日この頃です。試合結果しか分かりませんが頑張って欲しいですね。インタビューでもチームの為に、チームの為にと言ってるウッチー~私もシャルケの為に何が出来るか!?やはりシャルケTVに入って応援(´∇`) 出来るかな!?ところで少し前にめざましテレビで2013カレンダーランキングをしてました~なんとウッチーのカレンダーが5位に入ってました~私も購入したのでウレシィです。ちなみに1位はAKB…あとはアニメ関係!?スゴいですね~ウッチーの元気な姿を見れたので今日も頑張って仕事します。みちけろさんーありがとうでーす。

shalke TV

みちけろさん、みなさん、こんにちは!
代表weekが終わり、またリーグ戦が始まりました。
今回は忙しくて、うっちーも出ないし、と思って試合を見れなかったのですが・・・

また寝ちゃおさんのコメみて、「あ~やっぱり」って思いました。
レバークーゼンはいまドル、フランクフルトに次いで5位、けっこう好調なんですよね。
萌くんも同じく、好調を維持してます。代表戦でも良かったし。

対してシャルケは、うっちーが怪我してからというもの、なんだかちぐはぐな状態が続いていますね。
せっかく戻ってきたドラちゃんも、パパもまだ本調子からはほど遠く・・・
ファルファンもうっちーがいないと、攻撃も守備もで、大変そう。

ほんと、うっちーって不思議な存在です。
守備のバランスはもちろんのこと、前から思ってたんですが、
チームの雰囲気もバランスとってる気がしています。
怪我人が出れば、様子を見に行くし、
熱くなってるひとがいると、「まあまあ・・」ってなぐさめに行ってみたり
初ゴールも一瞬二ヤッとしてたけど(スライディングの最中に一瞬だけね)
すぐにボール持って走りだすし(本人も言ってましたね)
そんなうっちーだから、全部見てるGKから信頼されるんだな~って思ったりしてます。

あまり早く復帰して、また怪我するのは困るけど
でも早くピッチに戻ってきてほしい今日この頃です・・・

ロゼさん、私も同じくです。モバは請求が一緒だから諦めてます(T-T)
試合ももっぱらネットで生観戦。眠くて何回か後半見てないし(笑)
たま~にBSで放送してくれるのがすごく嬉しくて、録画して何度も見ちゃいます。
雑誌だけは我慢できなくて時々買っちゃうんだけどね。
一緒に応援できるみちけろさんがうらやましいです・・・

みちけろさん、こんにちは♪

うっちーの動画ありがとうございます(^^)
インタビューみたいな感じでおもしろかったです!!
お料理の動画が最近すごく気になっていたので、見れて大満足です(*^^*)
エプロンをきちきちに縛られてたうっちー、めっちゃかわいかった~(^^)

さてさて、レバークーゼン戦ですが‥‥
私は試合見てないんですが、みちけろさんやみなさんのコメントを見てると、ひどかったようですね…
私も結果だけ見たときに正直いってびっくりしました。
でも、細貝が良い動きをしていたようだったんで、『レバークーゼンが調子良かったんだったんだ~』なんてことを思ってました。
でも、シャルケ自体があんま良くなかったんですね‥‥
早くうっちーに出てもらいたいな~!
私の感覚的なものなんですけど、うっちーが出てる試合って、あんま負けない気がする‥‥

ありがとうございますm^v^m

 anjieさん
シャルケtv使用料金教えて下さいまして有難うございます。
早速、旦那が機嫌の良い時を見計らって説得したいと思います。
これで、たま~~~にしかシャルケの放送しないBSを観なくても
毎試合、観れるようになるなんて楽しみですv^v^v
 akiさん
私も雑誌、買っちゃいますよ~
本屋で買うのが少し恥ずかしくて(アラフォーなんで^^;)
ネット注文しちゃってます☆

ブロともにしてください。
前にアメブロで見させてもらってたのですが、なくなっていて…。
このブログにやっとたどりつけました。
内田篤人選手を応援してます。
いろんな情報があるこのブログを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

ベリーさん

どうもです。
すみません、現在ブロともを受け付けない設定にしちゃってまして。
なんか色々ありまして、PW制のみになっております。
過去記事探していただけると、PWの請求方法があります。よろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR