さぁ、フランクフルト戦!の前に。

今夜23:20よりフジテレビONEで、シャルケVSフランクフルト生放送です!
うっちーが帯同したらしいという目撃もtwitterであがっているようですが・・・・・さて。
今回はパパが出場停止なので、CBに誰を入れるかが問題です。
ステフェンス監督は、ウシーが無理ならメッツェを入れると言ってるようですが・・・・(うっちーが無理ならヘヴェをRSBにして、メッツェがCBってことですね)。
帯同してベンチ入りの可能性が高まってきました。

試合の話は置いておき、うっちーはテセと一緒にまたまた細貝家にお招きされたようです。細貝もケルン在住なんですかね。
テセのブログにその様子が載ってますよ。
またまた奥さんの手料理をごちそうになり、みんなでパズルを楽しんだようで。ちゃんと完成させてるのがすごい!アスリートの集中力ですかね〜。
それにしても、テセは現在厳しい状態に置かれていて、その苦しさがこんな楽しげなブログにもにじみ出てます。
試合に出られない辛さ、苦しさって、みんな共通ですからね。テセにはKリーグ移籍の噂も出ています。
欧州組の兄貴分テセにも、充実した時間を過ごして欲しいものです。

そしてうっちーの練習動画
毎度ですが、これはケータイからは見られないかもしれません(私のiPhoneでは見られない)。
現地のニュース映像ですかね??
うっちー、すっっっっっっっごく寒そう(笑)。肩が上がっちゃってます。
そしてうっちーの後ろに注目!ヘーガーがいます!やっと外の練習に出て来られたんですね(別メニューでしょうが)。でも、アフェライはいないようです・・・・・。
そして最近時々思ってたんですが、この動画でも感じました。
フクスが髪を切って無精髭伸ばしてると、ふとした時にラウールに見える・・・・。
ラウール並の躍動を期待するよ、フクス。
途中で出るスタメン予想もヘヴェCBのうっちーRSBですね。
ここのところ、うっちー欠場と共にファルファンの動きが悪くなっていて、それが多くのシャルケファンにとっての「ウッシー待望論」に繋がってきてるみたいです。期待されてるからこそ、ニュース映像でも取り上げられるんですね。

そしてもう一つ、これは大津。
フェンロTVに大津が出て来て、何やら怪しい英語で寿司の説明をしています(笑)。
ツナはいいけど「たまご!」に「あいどんとのう」って(笑)。
厳しい戦いを強いられてるVVVだけど、大津はクラブでの居場所を見つけて頑張ってるみたいですね。茨城県コンビのボビさんもいるしね。

≪ うっちー、スタメンです(汗)!ホームCL決勝ラウンド進出! ≫

Comment

パズル好き!?(笑)

みちけろさん、こんにちは。

2回もアップしてくれてりありがとうございます~
それにしてもその情報網はどこから・・・!!
いろいろなところからの情報をアップしていただいて、本当に感謝です。

うっちーの練習動画。
PCなので一応見られるんですが、スムーズではなくて
3秒置きくらいに固まって、かなりイライラTT
PCもガチガチしながら、寒そうなうっちーが見られました★

今日の試合はどうですかね~
見たいですが、きちんと治してほしい。。
複雑な思いです。

また明日遊びにきまーす。

それにしても、パズル好きですね・・・。
パズルなんて小学生以来やってないですが、そんなに楽しいならやってみようかと思ってしまいます(笑)

こんばんは(^-^)

次はフランクフルト戦なんですね。いつも、みちけろさんのブログを拝見していますが、いつも早くスカパー!付けたいなと思います。。欧州サッカーだけでも6000円近くお金がかかりますよね。フランクフルトも勝つように、そして内田選手が早く治るのを願います(^o^)

さて、萌さんのお家にお邪魔したようで。仲良しで良いですね~。萌さんの奥さんは確か料理が上手い方で。いつも奥さんのブログで料理について色々勉強してます!来年から社会人で一人暮らし(寮ですが)始まるので、料理作れるように頑張っています!
パズル完成させるなんて、素晴らしい!私はいつも挫折…本読むのも挫折(笑)

大津選手、可愛い! 私、見た目がチャラそうな人性格上、あまり好きではありませんが、オリンピック観てこの人見た目チャラそうだけどスペイン戦観て泣いてる!可愛いな~って(笑)
このtvも英語喋ってるのかよくわからないところがまた可愛いですね!
英語専攻してるので、心の中で彼の台詞を英語にしたりして観ました笑
9
長々すいません! あっ!最後に、パパたち3人のprofile調べました!ホルトビーとプッキが90年、大学なら4年生。クッキングのメンバーにはいませんでしたがユリアンが私の1個下…みんな若いですね!ホルトビーもう24かと思いましたよ。

うっちー出てほしいですね!

楽しみにしてます~!
乾との対決見れるかな?

ほのぼの・・・

こんばんは♪
更新ありがとうございます!

細貝家でのDINNER、いいですね~♪
屈強なアスリートにアンマッチなピンクの食器や可愛いパズルv-238、ほのぼの~。

奥さんのさやかさんに頼まれたみたいですね。
ウッチー、パズル大好きだから早い早い!来週あたり もう一作品完成させに行くようで。ついでにまたまた美味しいお料理ゴチになるのかな。

お料理上手っていいですね。ウン十年も主婦やってきたけど、あんなに可愛いく旦那のためにテーブルセッティングしたのは 遠い昔の薄れかけた記憶の中・・^^;。今は弁当屋かって思う位 朝に晩にひたすら子供達の弁当作り。昼弁、塾弁、夜食に・・・食べる物で身体が作られるから重要なんだけどね。。。 

田坂家行ったり、萌邸行ったり、独身肉食系男子には あったかい家庭料理が身に染みることでしょう♪

今晩 ベンチもしくはピッチで見れるのかも♪♪嬉しい反面、厳しい寒さの中では筋肉もほぐれ難くて固まりがちだから、心配の方が上回っちゃって。上位対決だから もう負けられないのはわかるけどアフェライもいないし、決定力不足のシャルケさん。

何とか頑張って欲しいですね!!


フクスとラウールすごいわかります*
この間一瞬「なんでいる!?」って
ほんとに全力で焦りましたよ…(汗)

こんばんは

パズル好きのうっちーがしきって作り上げた感じですかね。ちゃんと分けてから作ってたし。テセのブログの写真はさやかちゃんが撮ったのでしょうか。萌くんピースしてますね。仲良し夫婦でうらやましいです。うっちーもきっとさやかちゃんみたいな人と結婚したいなと思っているかも。さて今日の試合は出るんでしょうか。禁断症状がひどいです(笑) 少しでいいから出てほしいな・・・。でも無理せずしっかり治してほしいですね。

久し振りに…

みちけろさん、こんばんは☆
最近忙しく、今日久し振りにいくつかまとめて記事を読ませていただきました!

始めはシャルケメンバーが誰が誰だかわからなかった私ですが…みちけろさんのおかげで覚えることができました☆今はうっちー出てなくてもシャルケの試合が気になって仕方ありません!これもみちけろさんのブログのおかげ…なんと言うか、みちけろさんの人を見る目ってとても暖かいんですよね。

久し振りと言えばうっちー今日出場なるでしょうか。うっちーが入らないとチームがまとまらないようですが、無理はしてほしくないですね。

アフェライ情報、皆無。今、どういう状態なの~。

みちけろさん、皆さん、今晩は。

ヘーガー!あれから全然情報上がってこないので、どうなったんだろうと心配してました。
どれどれ、ヘーガー、ヘーガー・・・と探していると、奥の方で、デコピン地獄のルイス君が・・・。(笑)
すると、今度はフクスが・・・(嫌がってるくせに、やけに楽しそう→なんかすごい可愛らしい・・・)。

・・・デコピンって、ドイツにもあるのか・・・? いや、ないよね。
ってことは、これ、篤人さんが広めたんだよね・・・。

・・・シャルケ、ホントいいチームだなっ♡

それと。フクスがラウールに見える件・・・・・確かに・・・。
フクスは、髪切って“いい男度”が上がった気がする!最近気になる!

あと、おーつくん。日本語にそのイントネーションは、おかしいゾ。

大好きなパズルに夢中の篤人さん。
リラックスできてるとこ見れて、嬉し。
モノトーンの服着てることが多い篤人さんだけど、オフだったらこんなシャツもいいね。


ウッチー、田坂選手の御宅にも呼ばれてますね☆

こんにちは
いつもたくさんの情報をありがとうゴザイマス

ワタシはうっちーファンですが 茨城県民なので茨城県コンビも応援してます
とくにおーつくんは同じ中学校出身なので
(年齢からいっておーつくんが後輩っていうよりはおーつくんのお父さんがワタシの先輩デスネ)

遠い異国で頑張ってるみんなを 心から 母のような気持ちで応援してます

うっちーも numberをみるかぎりでは無理したいみたいだけど 無理せずに ちゃんとケガ治してね

みちけろさん いつもありがとう

同県人ですね♪

>ごもらさん

私も大津くんやボビさんがちょっと気になります。
うっちー、大津くんと同い年の子供がいますので・・・(^_^;)
(上の子が幼稚園の頃までボビさんち付近に住んでました。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR