うっちー、スタメンです(汗)!

うっちー、スタメン来ました!
Unnerstall, Uchida, Matip, Höwedes, Fuchs, Jones, Neustädter, Farfan, Holtby, Draxler, Huntelaar
がスタメンとの事(シャルケ公式twitter)。
突然のスタメンで、心整わず・・・・。
やっぱりステフェンスはうっちーを使いたかったんでしょうね。
こうなったら勝利で飾ろう!

≪ 復帰試合は惜しくもドローホームさぁ、フランクフルト戦!の前に。 ≫

Comment

本当ですかっ(゚Д゚)⁈
嬉しいけど、本当に治ったのか心配です…。

試合にでるのですね。
足は大丈夫なのでしょうか? また怪我がなければいいのですが、ちょっと心配です。 試合、どうなったのかまた教えてください!

ありゃまぁ~!

うっちー、スタメンですか~♪
思ったより復帰が早かったですね(^_^)v
うっちーe-363乾、もうすぐ始まりますね!
無理しないで・・・うっちー頑張れ~!(^^)!

こんばんは

久しぶりにコメントします!

うっちースタメンですね!
乾とのマッチアップはとても楽しみですが、
足の具合は大丈夫なのでしょうか…
なにはともあれ、現在2位と3位の対決ですから
ここはぜひ勝ってもらいたいですね!

ウッチー スタメン・・!
よかった~ より、大丈夫かなあ~?と思ってしまいますが、監督が使うんだから、きっと大丈夫なんでしょうね!

復帰戦 なにがなんでも勝ってほしいですね!

シャルケ~ ウッチー がんばれ

すためん!?

まさかのすためん!?
びっくりしたぁ(゚o゚;
がんばって!
祈ってます(/_;)!♥

えー早いですよね、、90分無理なんじゃ、、?
気をつけてほしいなぁ。
私も心整わず、ライフでみなきゃ。あたふた、、。

予想外でした!笑

まさか!ちょーうれしいです(*^^*)
乾くんとまたユニ交換するのかな?

ぜび勝ってほしいです\(^-^)/

やったー!頑張れウシダ!

うっちー頑張れ

ステ監督からの信頼はうれしいですね。昨シーズンの冬の時代のときを経て、うっちーはシャルケの顔ですね。でも、やっぱり心配です(>_<

フンさんゴーール!!!
やったぁーー!!!
と、思ったら一点返された(汗)
うっちー頑張れ!シャルケ頑張れ!

息ができない・・・

どうしよう!あっという間に同点にされちゃって!!(・・;)
息ができないくらいの緊迫感。。耐えられなくて チャンネル変えちゃいました。

CL明けて中二日、やっぱり体が重そうだ~~~・・
頑張れ!頑張れ!レバ戦の二の舞には絶対ならないように!!!

パパ欠場で 選択肢がない中、無理はするな、と念を押されてのウッチー起用なんじゃないかしら。

いてもたってもいられないので、私も腹を決めて最後まで見届けよう!必ず勝利してくれるよね!!!

今、一対一で同点なんですか? テレビ見れないんで… なんとか勝って欲しいです。 頑張って!

スタメン情報ありがとうございます!
慌ててナマで観戦することにしましたっ。
乾くんも活躍していて、応援しちゃいます。
ウッチー走りまくってますけど、大丈夫なのでしょうか(汗
弱みは決して見せない→悪化、という過去がチラチラと。。。
どうか怪我なく試合が終わってほしい!

シャルケ頑張って=!

うっちースタメンで、私も心構えが出来てませんでした~っ
あわわ。居ずまい正しました=。

どしても、無理しないで。と思いながらも、じゃあいつ無理するの、のnumberのうっちーの言葉を思ったりしながら複雑な思いで応援してます。
乾くんも調子がよいのでドキドキです。ほんと対戦相手になるとドキドキさせられてしまう選手です~~(笑)
でも、シャルケに勝利してもらえるよう後半も頑張って応援するぞ!

強敵

これから後半。うっちーは引き続き登場。乾、怖いです。ドローから逆転しよう!頑張れ!

うっちースタメンΣ(ノ°▽°)ノ

おかえりーっ(^0^)/☆★

復帰思ったより早いですね(^^;

嬉しい反面結構心配…

無理しないでほしいです(>_<)

ファルファンと頑張れ!!!

やっぱり!

私も「Number」の「じゃあ、いつ無理すんの?」を見て
今日はスタメンで、きそうな良い?悪い?予感してました。

でも、頑張って出ている限りは、何としても勝利して
欲しいです!!

ホント、乾君もきてますね~
うっちー選手も後半、何度も駆け上がっているようですが・・・
大丈夫なのでしょうか?

シャルケ、一丸となってふぁいてぃぃん!!

復帰おめでとう♪

こんばんは、みちけろさん(^-^)/*

ご無沙汰しています。

うっちー復帰しましたねー

足の状態が心配でしたが、後半には走る場面が増えて少し安心しました。

やっぱりピッチを走っている姿を見ると、うれしい☆うれしい☆うれしい☆

ドローなのは残念でした(>_<)乾くんもniceなドリブル、パスがあってキレてましたねー

是非次回もスタメンしてほしい☆

みちけろさんのおかげでシャルケTVも入れました☆

ありがとうございました♪♪♪

いつもアップありがとうございます☆☆☆

敵に塩は送らない?

もう こんにちわの時間ですね

ドローに終わった昨夜の試合・・・

ウチダさんが復帰できたという意味では

とても嬉しい試合になり

ドローで 順位に変動が出てしまったことは悔しさもあり

シャルカーさんは 場内を煙にして・・・あれあれ・・・?

でも シャルケTVで元気に毒づく?ウチダさんに

みょーに 安心してしまう自分がいました

昨夜のウチダさんは クロスも決まっていたし

スローインは ほれぼれするほどきれいで正確だし

復帰すぐとは到底思えないような働きぶり・・・

乾ユニをわざわざ裏返しに着る?お茶目さんぶりも・・・

なにはともあれ

次に切り替えて 突っ走って いきましょう!!

いきなり!

私もウッチーいきなりでびっくりです!復帰が早いです!

ちなみにブンデスリーガは、全てここで見てるのでウッチーのことも載ってました

http://m.sports.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56

こんばんは。
携帯メールをバージョンアップしたら、保存していたパスワードが消えてしまいました。
毎日、毎日みちけろさんから内田篤人さんのブログを楽しみにしているのですが、パスワードが消えてしまい見れず泣きそうな程へこんでます。パスワードの再発行は出来ないでしょうか?お願いします。

Re: タイトルなし

えり子さん
PW発行方法は、過去記事にあります。
探してみてください。

ありがとうございます。

みちけろさん、探します!

ありがとうございます。みちけろさんから返信頂き、とても嬉しいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR