アフェライが戻ってきました!

ハンブルガーSV戦を前にして、アフェライが練習に戻ってきました!
うっちーももちろんいますよ。

まずはmypottのもの。(これはiPhoneでは見られない可能性が・・・・)。
ケガから復帰組のアフェライ、ヘーガー、モリッツ(モリッツはいつの間にケガしてたんだろう)が、3人並んでそろ〜〜りそろ〜〜りと走っている・・・・・。
中でも一番痛そうに、ゆっくり走ってるように見えるのがヘーガー。
3人とも、復帰はまだ無理そうです。でも、とりあえず外の練習にみんなが揃ってきました。
途中に出てくるスタメン予想はやっぱりうっちー。CBはマティプじゃなくパパが入ってますね。

こちらは公式の練習動画
マティプと一緒にうっちー登場。今日は寒そうじゃないですね(笑)。
日本から女性ファンがまたまたやってきてます。うっちーの調子はあがってきてるようですよ。
この動画では、アフェライはしっかり走れてる様子。やっぱりヘーガーが一番ケガが大変なのかなぁ。

こちらはゲルゼンひげおじさんの動画
うっちーはほとんど映ってないんだけど、みんなの元気な様子が伺えます。
アフェライとファルファンが仲良さそうに登場。
途中でジョーンズが倒れてて「わっ」と思いましたが、大丈夫かな。モリッツがケガ中なので、ここも変われる選手が不足中・・・・。

さぁ、今日の試合は負けられません。
1位のバイエルンが頭いくつ分か飛び抜けてますが、2位以下は大混戦中。今日の結果によって、また順位が変動しそうです。
まぁ、うっちーの言うように「シーズン終わったときの結果」が大事ではあるんですけどね。

ではでは、私は録画をセットして明日の夜に見ます〜。おやすみなさい。

≪ どうしたシャルケ(ハンブルガーSV戦)ホーム復帰試合は惜しくもドロー ≫

Comment

pw

pw発行希望の方は、過去記事見てください。
メアドがないと送れませんですよ~~。

残念・・・(涙)

みちけろさん~夜中観戦大変疲れました~(汗)

最近、同じ様な試合見ている気がします。
負けないような相手にずーーぅと押されているような・・・
うっちー頑張って奪い返したボールをまたすぐ奪われて・・
カウンター&強烈ミドルシュート・・・(これは世界の内田も
止められない!)
やっと攻めていってもゴール前でグルグル・・終わりガッカリ
みたいな・・
みちけろさんみたいにうまく表現出来ません(^▽^;)

うっちー選手、頑張っていましたね!
いろんなとこにいたし・・・
相手のコーナーキックの際は、ちびっこポジションにちゃんと
いたような・・(;´▽`A``
とにかく、うっちー選手お疲れ様でした!

フランクフルトも負けたようなので、なんとか踏み止まって
いるみたいですね・・・
次こそは スッキリ勝って欲しいです!!

DESIRE

こんばんわ

WOB×メングラの試合を観よう・・・というよりは

疲れて寝落ち・・・目が覚めちゃった が正しいんですが

とりあえず見ます WOBは前半を今のケストナー監督が

そのまま継続することが決まったようです

あとは 冬の移籍に向けてのCAPさんの動向も注目です

・・・ウチダさん自身は 決して悪くはない

(まあ 股間抜きあったが)と思っていたので

くよくよせずに 次に切り替えたいです!

たられば はいけませんが アフェライや

ヘーガーにも (昨季は目の敵だったのに・・・)

帰ってきて欲しい 早く!

こういうときこそみんなで乗り切って!

おはようございます♪

みちけろさん、いつも読み逃げですみませんm(__)m

最近、一時の元気がないシャルケ・・・
連戦でお疲れでしょうかね~

週末のメングラ戦、来週のモンペリエール戦と続くので、
しっかり体調整えて、気持ち切り替えてがんばって欲しいです。
連戦だと、選手もでしょうけど、応援するファンも体力いりますわ(^^;)

そろそろ・・

おはようございます。

そろそろスカーっと勝ってくれないと、こっちの身も持たない・・
メンタル鍛えなきゃって感じですよね。
他の方もおっしゃってましたが、似たような試合展開ばかりで。

萌ちゃんが頑張りすぎててレヴァーが上がってきちゃってるし・・
気持ちを切り替えるってほんと・・むずかしい!!

頑張ってシャルケ!

Re:

じゃきおさん、昨日と今日、2度ほど送りましたが届いていませんか?

は〜〜〜、疲れた

疲れる試合でした。
ハラハラではなく、なんというか見てて「ありゃ」な感じで。

ドイツに行ってきた方々もいるようで、お疲れさまです。
そして公式ツアーに申し込んだけど落ちちゃった、キャンセル待ちという方々もいらっしゃるようです。
この「ドイツ行っちゃおう!」というパワーが素晴らしいです!

請求された方

野球ファンだったけど、お子さんの影響でサッカー好きになったと書いてくれた方(名前がないので、こんな形式で呼びかけ)。

メールアドレスの入力が不完全(途中までしか入っていない)なので、お送りできません。
よろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR