七五三にテストマッチに対決に・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちー、ドイツに帰国

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うっちーさんの近況は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

高徳キャプテンにご祝儀あげて、うっちーは帰国(早い!)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鹿島が歴史に名を刻んだ日

鹿島がクラブW杯で南米王者を倒し、アジア勢として初めて決勝に進みます!
すでに決勝の相手はレアルだ!!という論調になっていますが、クラブアメリカ対レアルの勝者が相手なわけで、まだレアルに決まったわけではありません(笑)。
番狂わせが起きる可能性(鹿島が勝ったように)があるのが、サッカーの面白いところなので。

うっちーも、古巣の鹿島がここまで来たのは、かなり嬉しい驚きなんじゃないかな〜。
決勝が楽しみですね。

昨日の鹿島の試合は途中まで見ていたのですが、具合が悪くなって後半は離脱してしまいました。
そして本日、病院に行ったらインフルエンザだと判明。人生2回目のインフルです(基本、ほとんど風邪もひかない人間なんで)。
なので、しばらく安静にします・・・・。皆さんも、お気をつけください。

≪ BackHomeNext ≫

プロフィール

みちけろ

Author:みちけろ
ミーハーサッカーファンのみちけろです。
出身は内田選手と同じ静岡県は田方郡伊豆地方。
「無理はしすぎず限界ギリギリ」がモットー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR